{1F78974B-996F-4DBC-8EE2-2574C580FA64}


皆様こんばんは、倉持由香です。

更新遅れてしまいすみません!

いよいよ舞台『義風堂々!!』公演スタートしました!!初日ご来場くださった皆様ありがとうございました!特別イベントステージも盛り上がって本当に良かったなぁ〜〜。


舞台期間中、バタバタしていてブログの更新がなかなかできないかもしれないのですがご了承下さい。。。(´;ω;`)

{A568E3D5-2491-4EA2-AD06-47C5EB03DE9B}


遊女の薄雲役で出演させて頂きますよ〜〜。メインキャストでは紅一点なので、漢たちの熱い世界にセクシーな華を添えられるよう頑張ります!

{B879E6B0-9FE3-421F-9956-F26A50DB2500}


ゲネプロにお越し下さった関係者の皆様もありがとうございました!!











事務所のみんなも来てくれました❤︎







{E66E9C3A-548A-480D-B683-3EE79077E7C8}

{CE09A0DE-B98D-476C-9B05-A370C40DC288}


着物の所作が難しくて、たくさんベテランキャストの皆様に教えて頂きました!(´;ω;`)
それっぽくなってきたね〜って言って頂けたので良かったです。千穐楽までもっとブラッシュアップしていかなければ!


{93B57E05-A4E1-45A6-AD18-FB8FC5333814}


いつもお世話になっている大好きなメイクさん、スタイリストさんも観にきてくださいました!プレゼントもありがとうございます〜〜!!

{7B815ECB-76A0-44AC-B5CE-FFD3CAC8E57D}


吉田山も観にきてくれて、リーポールのフルーツポンチを差し入れしてくれました!吉田山の顔をみるとホッとするな〜〜。ありがとう!!






{B6B887B7-2276-4701-90B1-6C3573B741BB}


パンフレットや生写真などグッズ発売中ですよ!!!

{930EEEB0-668E-429D-9C3A-65DF1DA5FEB8}


ぜひぜひ薄雲グッズを手に入れてくださいね〜〜!!!

{1CDCBAE1-FF29-40AA-998D-65D981ED9DF6}

まだまだチケットありますので、ぜひお友達を誘って観にいらしてくださーい!!!歴史好きな方はもちろん、詳しくない方にも、殺陣が満載のカッコいい舞台なのでエンタメとして楽しんで頂けると思います!ぜひ!

■HP


{DCADCA58-8F76-4995-9B6A-A1151374E7DA}



{CC5C4799-A645-4311-869B-61EE21D0AD36}

{A0849094-C24F-4B13-BF22-92FB957520CC}

{4E165239-6D5F-454E-B837-7A8C4C6BBAA9}



明日は昼公演、夜公演!からの!AbemaTVピーチャンですw

体力持ちますように!頑張るぞ〜〜