{427C03B3-0121-4E8C-8AB2-6C3E7D4CA5AE}


皆様こんばんは、倉持由香です。
ブログ更新遅れてすみません!!

先日はLoft9 Shibuyaでの鈴木咲ちゃんとの合同生誕祭にいらしてくださった皆様、ありがとうございました!!!


{F944212C-5BBE-4CCE-848B-CE5E9708ACDB}


いつもお世話になっている『Umabi』のスタッフさん、『ドワンゴジェイピーnews』の佐々木さん、そして“もっちーむ”の皆様からスタンド花を頂きました〜〜!!!


{885AE0D9-9149-4E70-894F-D68658EE2ED5}


本当にありがとうございます!!!(´;ω;`)スタンド花はやっぱり特別ですね。嬉しすぎる…!!!!


{15AC67C7-C1ED-4525-A810-519652A2C4EE}


お馬さんの蹄鉄型!なんとカーネーション150本以上でデザインしてくださったそうです。うまびクイーン感ある!




{B6F3EB81-8749-4E2B-A6AB-8EA8A847E140}


吉田山と事務所の後輩の水沢柚乃ちゃん、赤木クロちゃんも来てくれました!プレゼントありがとう〜〜!!

可愛い後輩ちゃん達です❤︎吉田山はたくさん進行手伝ってくれてありがとう……!!!


{B566AD16-F2FD-46EB-8AFD-05B088DB36F9}


今年で4年目の合同生誕祭!
平日にも関わらずたくさんの方々が来てくださいました!!

2017年のお仕事をスライドショーで振り返ると、いろんなジャンルの活動をやらせて頂けたなぁ〜〜としみじみ。


{AF275C6A-2E68-4525-8054-B1E45E11B9DB}


プライベートで駆けつけてくれたきくりんことキクチウソツカナイ。さん!MCありがとうございます!w




360chさんの冠番組『VRグラドル研究所』でも助手をしてくださってるのですが、きくりんの進行のスムーズさに助けられてます!

初めてご一緒してから6年とかかな?アイドルイベントMCのNo. 1はきくりんだと思ってますよ!






{A1510BFA-9E58-4206-A280-9386BD06ACE4}


みやのまいちゃん、声優の山下まみちゃんも遊びに来てくれました〜〜!!いつも女子力高いプレゼントをありがとう……!できる女や……!!




{5C349D4B-E2C8-4989-838C-0994506F4F9D}


電子写真集『解禁グラビア写真集』さんからは「ゼリーのイエ」のゼリーを頂きました!咲ちゃんの大好物でなかなか手に入らない品なのですよ〜〜。

何とドンペリも頂いてしまったので、家で咲ちゃん達とお鍋会をする時に乾杯しようと思います!



『100万いいねプロジェクト』で載せていた写真はほとんど解禁グラビア写真集さんのものを使用させて頂きました。ご協力本当にありがとうございました!!!

{87532AE7-4DD5-42E2-9EB4-FA92FAB4D737}

たくさんのプレゼントを抱えるだけ抱えて帰宅。残りは郵送して頂いたので、到着したら開封配信をしますね!

改めまして、ご来場くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!

26歳、大人の尻職人になれるよう頑張りますので引き続きよろしくお願いします!




そしてそして!

{185F0D83-666D-43B3-A206-B316C92BD786}


テレビ東京のドラマ『新宿セブン』第5話にゲスト出演させて頂きました〜〜!!!





{BFB947C6-E897-4C71-A67D-C75186CA3937}

{E0BACD3D-DF56-462F-9DEE-34BE5F6A46FA}


例のセーターで中村倫也さん演じる健太を誘惑!

{5130DD96-CE41-4145-87A3-E0091C816136}

ペロッのタイミングが難しかったなぁ、1回目もっと早く行くべきだったなとオンエア観て反省。

{3E978182-18C8-427D-A6F2-395BCF17C998}

ローション混ぜシーン!伝わったかな……

地上波ドラマ初出演だったのですが、かなりインパクトのある役で面白かったです!w
またドラマに出させて頂けるよう頑張っていきたいと思いますっ。


ご覧くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!













今日は舞台稽古からの夜はAbemaTVピーチャン!よろしくお願いします〜〜。