{982B880D-833F-4182-BC87-1D07A966A2D6}


皆様こんばんは、倉持由香です。

週プレの表紙をかけた『100万いいねプロジェクト』7日間が無事に終了しました!!!

ご協力くださったファンの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました(´;ω;`)

{865BD2D4-41A6-4ECE-AA19-3951E43DD50B}

LINELIVE2日目はお鍋で祝勝会配信!

{1924A77C-8D36-42DD-B662-A7E00BE4BE3D}


かんぱーい!
江戸切子のグラスは去年の生誕祭で頂いたもの!宝物です。

{68E5B65F-831D-4C76-A948-C13D96389104}









そして0時を過ぎ、11/6で26歳になりました!


あっという間にアラサーに突入。。。20代になってから1年が一瞬で過ぎていくので怖いですw

600件以上のおめでとうメッセージ、リプライありがとうございました!!!

何とかLINEは返せたけどリプライはレスできず……(´;ω;`)

普段ならない携帯が鳴りっぱなしで嬉しかったです!!


今年の抱負は『いい女』になることです!
ぽんこつだったりチンパンっぷりを発揮することも多いので、できるいい女になりたいなぁ〜〜。






{3F5E3DA0-E3FE-4FDF-A40C-FDFDBD58B6D2}


舞台『義風堂々!!』の稽古も大詰め!通し稽古になってきました。


稽古後は吉田山とプレゼントを買いに表参道ヒルズへ!

{B97895B9-E4A5-413C-B171-04EF9FDB854D}


アーカーのピンキーリングをプレゼントしてくれました〜〜!!ありがとう!!

店員さんに「お誕生日にプレゼントですか!?素敵ですね」って話しかけられて

吉田山「私の誕生日にここのピアスを買ってもらったので…///」

店員さん「あっ……贈りあってるんですね〜!」

とても仲良しなお客さんだと思われましたw

誕生日はジュエリーを贈り合う尻山。いつかジュエリーをプレゼントする男性が吉田山に現れて結婚するんだろうかとか考えると寂しくなってウルっとしてしまう……(´;ω;`)結婚式は絶対に親友代表スピーチし合うんだ……!!!



LIVELIVE最終日は『kintan』の個室から!

{40B62C48-6B75-49D9-8ECE-8F0228BB8D05}


バーチャ2っぽいポリゴンの牛

{0BBAF3EB-FBFC-4F73-BA4F-504CB53D8A4B}


kintanのユッケ大好き!これとビールがあればずっと幸せです。ユッケの価値観が変わるので是非。

{AB018A87-01A1-4F83-9BEF-E6456D914C7E}

{66212BA5-338C-4E85-8880-374480AE2B44}


ご視聴くださった皆様ありがとうございました!
画質が粗かったり、暗かったりですみません!
いちゃいちゃ配信をやってる側はとても楽しかったですw



{27BD0CE3-4CB5-427E-B3B2-0BC22963AAF1}


キラッと輝くダイヤの列に心がときめきます。
26歳!残り少なくなってきた20代を楽しみたいな。

{24EE5199-099A-4258-9411-4443BA7C92C9}

食後は吉田山部屋に行ってG-Tuneを設置することに。吉田山はやたら性的なニットを着てました。

{121C936E-66EC-4F62-82BE-6C59AA4EFEAE}


組み立て配信でロケハンしていたおかげで割とサクッと設置完了!





Windowsに聞いても婚期は教えてくれないんだよなぁ。。。。














そして23:59を過ぎ、100万いいねプロジェクトが終了。

なんとなんと、最終的に約280万いいねを集めることに成功!週プレの表紙が確定となりました。

改めて、ご協力くださったファンの皆様、関係者の皆様、そしてチャンスをくださった週プレさん、ありがとうございました!!!!!

絶対、表紙になった号の売り上げを伸ばして「グラドルって数字持ってるなぁ」と思わせ、グラドル界を盛り上げたいです。グラドルのグラビアが見たい。頑張るので、皆様発売したらどうぞご購入よろしくお願いします!!!


いつもお願いばかりですみません(´;ω;`)
売れて恩返しします!!!!











そしてそして!

{6FD04CCE-B98F-4B0D-84F9-3092293D5278}





{4E89D982-0B50-4A5F-8D10-02BFCA444A38}


渋谷駅に『義風堂々!!』ポスターが登場!ぜひチェックしてくださいね。駅のポスターになるのは夢だったので嬉しいです!


そしていよいよ明日は渋谷LOFT9にて鈴木咲ちゃんとの合同生誕祭!




毎年恒例になったこのイベント、とっても楽しみにしております。プレゼントは気にしなくて良いので、ぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいね〜〜!!!!