{1189FD21-50E0-4827-8BBA-668C8486433C}


皆様こんばんは、倉持由香です。

いいね100万突破で週プレの表紙になれる『100万いいねプロジェクト』にご協力くださってる皆様ありがとうございます!

一昨日、昨日と沖縄で週プレの表紙(になるかもしれない)ロケをしてきました!

{4B943180-F49D-42C3-8FE6-62A54247A85C}


履くのに緊張感のあった8000円のパンスト……

3足1000円のでも伝線するとショックなのに8000円のパンストとか絶対に自分で買えないやつです……w

レースが繊細で可愛かった!

{7EA6A5D7-3124-4794-AB8A-D785A8E754E3}


初日のお昼に食べた『チキンバラバラ』がサクサクジューシーで美味しすぎて撮影あるのに2本食べちゃいました。こんなに美味しいフライドチキン初めて食べたぞ!

{0DC63A67-AE73-42F2-B0BF-0DC4A6A3FA70}


夕方はなかなか過酷な岩場を通って崖で撮影しました。

{58C9EBF2-46AD-4422-B8CE-72BD0625BE99}


夕日と崖でグラビアを撮ったのはたぶん初めて!綺麗な仕上がりになりそうです。

{7A71222F-3CE0-4EEB-9F91-8E07EDA99DA7}


夕食は那覇の『むとう』という居酒屋さんへ行ったのですが、ここのマグロ盛り合わせが美味しすぎてびっくり。沖縄ってマグロ美味しいんだなぁ〜〜!!


{BDF44FA1-74D4-41CA-92DD-F56EF09E2933}


贅沢うにパスタ!

{35281807-D669-4184-9F83-6FF2C67E708A}


そして絶品だった塩パン!美味しすぎてスタッフさんみんなでお代わりしまくりました。うにパスタのソースをつけて食べると幸せ……

なかなか沖縄ロケの機会が減ってしまったけど、また那覇に行ったら絶対に行きたいお店。那覇に行く方は是非是非!!!


{AA0F9AAC-C28A-435C-9860-81B6749FB00C}


ホテルに戻ってプチ飲み会。仲良しスタッフさんなので楽しい!

{A6E175E3-3235-47E1-BB17-7A0B650DDB25}


2日目はいいお天気だったので朝から海へ〜〜!

{6933137E-FE66-4F85-85E2-F891203B9B73}


今まで「海が似合わない」「ってか太陽が似合わない」と言われ続け、海外ロケでもほぼ室内で終わることが多かったのですが、、、


頑張ってフレッシュにビーチランしたりしましたよ!!!!!頑張った!!!頑張った!!!!

{FD6E8267-D91D-4212-B672-155E2DC45181}


なかなか無かった、輝く太陽と透明な海と尻職人をお楽しみに!


使われるか分からないけど……!!!
(雑誌はページに限りがあるのでせっかく着た衣装でも使われないこともあるのです……そういう時はアザーカットの電子写真集に収録されてるのでチェックしてね!)


{ADA992FF-388C-4889-A040-3652A750794B}


お昼は『金月そば』!もちもちの太麺にあったかいお出汁で冷えた身体が温まりました。


{C4662463-0F70-4B37-8451-9BF99E7740F0}


最後に撮影したまとめ髪のカットが自分ではお気に入りでした。もうすぐ26歳、アラサーになるので大人っぽさも出していければな〜と思います。

{74BF78CB-7B33-4170-8868-3CD8BFE7CF41}


終了後はスタッフさんと集合写真!

カメラマンは西條彰仁さん!ヤンアニ嵐の表紙や東京Lilyで発売したポスターカレンダーを撮ってくださったカメラマンさんです。「結婚式の写真と遺影は絶対に西條さん!!」って決めてるくらい西條さんの写真が好き。女の子を本当に綺麗に撮ってくださります。西條さんに撮って頂くと「あら、私ちょっと綺麗になったかしら!?」と勘違いしちゃいますw

スタイリストの菊地さんとヘアメイクの萩村さんは「スピードブレスケア」のWEBCMの時にお世話になりました!





このCM、作画が良いとファンのみなさんから褒められて嬉しかったです!!ブルーのトップスが映えて良いなぁ。




はぎーのメイクの時は顔写真だけでも100RT超える……!ヘアアレンジがいつもオシャレで好き!


そして週プレの担当編集の高篠さん。4年前、「紙媒体に出たい!グラビアがやりたい!」と尻をTwitterに載せていた私を見つけてくださって初めての単独撮り下ろしグラビアを決めてくださった方です。あれから4年間、定期的に自画撮り部メンバーでのコラボグラビアなどで週プレの紙面に登場することができたのも高篠さんのおかげです。

表紙(かもしれない)ということで久しぶりにメイン担当のMマネージャーもロケに来てくれました!w

Mマネージャーとは確か4年前の週プレの初撮り下ろしの現場で初めましてだった気がするので、一緒に走り続けて4年ですね。最近は現場マネージャーさんが付いてるので会う機会がかなり減っちゃいましたが、私がいつも割と自由に呟いたり家から生放送したりできてるのはMマネージャーのスタイルのおかげなのです。


GPRに入って2年くらい経ってもグラビア活動ができず、ほぼ撮影会しかお仕事が無い状況でした。

何とかしなくては!と尻職人と名乗って尻を載せ始めたら、当時のマネージャーさんからは「頻繁に水着を載せて安売りしたらDVD売れなくなったりするからそういうの辞めてよ!」と止められてしまいました。

「グラビア業界が盛り下がっている原状、まずは認知度を高めないといけないと思ってるので、ティッシュ配りだと思ってやらせて下さい」とお願いして何とか続けさせて貰ってました。

そんな時期にマネージャーさんが辞めることになり、新しく入ったMマネージャーは「え!もっちーの考え面白いね!どんどん新しいことやったらいいよ!」って言ってくれたんです。

当時、私の考えを「面白い!」って言ってくれる方は事務所内に少なかったのにMマネージャーは私の考えに興味を持ってくれて、、それから自画撮り部の立ち上げや写真集発売、バラエティ出演の流れをずっと支えてくれました。Mマネージャーが居なかったら、ここまで来れてなかったと思います。


13年の活動してきて念願の『週刊プレイボーイ』表紙(かもしれない)。たくさんの方々の支えがあって、ようやくチャンスがやってきました。

大好きな大好きなスタッフの皆様とご一緒できて本当に良かったです。ありがとうございます。2日間お疲れ様でした!!!!


100万いいねプロジェクト、どうか、どうか、成功しますように。

皆様、引き続きご協力よろしくお願いします。私も全力で頑張ります!



そして本日はバオー高崎にてイベントです!頑張るぞ〜〜!!!








BLOGOSさん記事ありがとうございます!!!