{36921E16-A013-4A8D-94C1-08BA4684371E}


皆様こんばんは、倉持由香です。

先日はAbemaTV『篠崎愛の初体験ラボ』にゲスト出演させて頂きました!

{4C773183-4260-48F3-9500-4AFD0C7C1717}


衣装は黒スパッツ〜〜

センターシームの黒スパッツはエロくて大好きです!

{98C565A7-4314-4C0B-A273-FC512904A77A}

{4BD4BF7E-DA96-4762-AD65-0E0B21095A8B}


グレーも好きだけどやっぱり黒だなぁ。

{DC404FC7-0809-4629-904A-76B14B57C05F}


愛ちゃんと尻勝負をたくさんやらせて頂きました!










空気イスしりとりが本当にキツかったので皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいね!w

{00812991-5907-4AA6-A1E6-B35E88FF7715}


しほみんこと吉野七宝実ちゃんも一緒でした❤︎
ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!


{B02827F7-21C4-402A-BC96-D135EA59BAB5}


帰宅してからはPUBG生放送!Webカメラが届いたので今回からワイプつきになりました。



何とかキルできて良かった〜〜!少しづつ成長している…はず…!!!



配信しているPCはG-Tuneさんからご提供頂いたものです!ありがとうございます❤︎



{15F8E1DE-0137-4056-B2EE-BF75B633EA8B}


またちょこちょこ生放送していくのでよろしくお願いします!チャンネル登録&高評価もぜひ〜〜!!!!


◾️倉持由香ちゃんねる


{82C5CD86-14E2-4698-976E-7DC3B6143ACA}


そして昨日は文化放送『紗倉まなのマジックミラーナイト』の収録でした!

{E69D4487-6A21-47CC-BB8C-3A00EDFD7490}


まなてぃとキチンとお話しできて良かった〜〜!週プレやアニマル嵐でずっと見てたので、まなてぃのグラビアが好きなのですよ……




関係者の皆様ありがとうございました!!
オンエア前にまたお知らせします!



{D64B3AC0-61E7-4E8E-9F96-714C35A1A4F3}


収録後は舞台『義風堂々!!』の稽古へ。

{4F328D0E-16B9-4233-9173-EB772EB718A1}


人見知りのコミュ障なので誘ってもらえるとご飯に行きやすい職人……。



1ヶ月みんなで力を合わせて良い作品に仕上げたいなぁ。




そしてそして!!!

{438DA539-6E27-4EC8-957F-E6FB795B8417}


360channelさんにて冠番組『尻博士 倉持由香のVRグラドル研究所』が公開されました〜〜!!!!















{E925586F-9ADB-4848-A402-5E1DC99CC889}

{37480DC2-353B-40CD-8728-E98B161FD0EF}


VRとグラドルの親和性の高さ!!!
VR対応ですが普通のスマホでも傾ければ色んな角度から女体を楽しめるのでぜひチェックしてくださいね。無料ですぐに観られますよ!!










今日は23:00からAbemaTV『ピーチゃんねる』!
急に冷え込んだことでちょっと風邪をひいてしまいました。。鼻声だったらすみません!

皆様、気をつけてくださいね〜〜…!!