{51B4AE09-0769-41A8-A815-B84081ED00AF}


皆様こんばんは、倉持由香です。

更新遅れてしまいすみません!


日曜は東京競馬場でニッポン放送『日曜競馬ニッポン』にゲスト出演させて頂きました。

毎日王冠で的中したら秋の番組女王の称号と、配当金がリスナーさんにプレゼントされるということで緊張感マックス……!!!




{BFFC4911-24EB-4B51-A66A-6A97515E57CD}


5000円分購入ルールだったので、こういう買い目にしてみました。

確実な的中を求めてのソウルスターリング軸3連複と、もしもの場合の5頭ボックス。。




が!!!


{8D585358-D020-4D37-B3F9-6AE007A818D1}


まさかの展開で5頭ボックス3連複と馬連が的中〜〜!!!!確定までドキドキした〜〜!!!


{71A4933C-EB9C-454F-B10C-CE4B0CD6445D}


秋の番組女王の座をゲットできて本当に嬉しいです!!お聴きくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!



{2B276196-2840-4955-9167-7CE61B15E6CB}


次の日は週プレで競馬企画取材!

{799DE956-25AC-4480-96E6-E90FBA382DBA}


オシリユタカオーも一緒❤︎

{ACB3D19C-A43C-409E-ABF8-FA2E68DEA90F}


柳いろはちゃん、染谷有香ちゃん、萌木七海ちゃんと一緒でした〜〜!競馬好きグラドル集合!


10/16(月)発売なのでお楽しみに!
関係者の皆様ありがとうございました!






{D4CFF437-609B-4C60-84A6-A083B4E062DF}



京都大賞典も3連複的中!450円のプラス!w
当たることが大事ですねԅ( ˘ω˘ ԅ)

夏競馬の負け分を秋でしっかり取り戻すぞ〜〜!!!

{9E7AA43F-859E-4FFB-ABA2-B258AD55EC9C}


そして本日も週プレ取材!w

グラビア界についてたーっぷり語ってきましたよ〜〜。

やっぱりグラビアに詳しい方々と話すのは楽しいなぁ。「あの号のあの子のグラビアの見開きが〜〜」って言った時にすぐ伝わるのが心地いい。

関係者の皆様ありがとうございました!!!
近日アップされると思うのでお楽しみに❤︎

{34E6C9E0-E688-4990-80C0-EFF5BA084B5D}


終わった後は吉田山とご飯へ。ソフトドリンクで話してたのにあっという間に5時間経ってました。。吉田山と2人の時は基本ノンアルだけど、ずーっと話せるんだよなぁ。癒しの時間です。


今日は打ち合わせとミスiDの審査!頑張るぞ〜〜!









\近代麻雀発売中!/

{19DD43B4-8681-4E3C-9552-E6BABDBE8E7E}

{D72C57E2-26C6-43A1-B392-6363CE248B18}

{920BB366-CB48-470D-B281-E362A904E36E}

{8F1AC01F-1A4B-4CCF-9855-5A23255E0558}

{D6674802-A528-4075-85FC-5B777B8CF440}