{76915F0D-338B-4E02-9D83-0B063CAAF621}


皆様おはようございます、倉持由香です。

先日はうまびのとある取材があったので、新しく買ったノースリ縦セタを着てみました。

縦にリブが入ってるニットは膨らみが分かりやすくてエロいんですよ!冬でも露出をしたいグラドルにとっての必需品です。










{D7DE85B6-4ED3-46E7-804E-2C45FAEAEBC2}

線が歪むことで大きく見えるでしょ?!

{89EF5441-023F-44C1-955A-C4226A27E9B7}


私服はグレーとネイビーばっかりなので、いつも消え入りそうな色合いです……



そして、この日は取材だけだったので1年ぶりくらいに自炊をすることにしました!

{3E3C71B0-2E5D-44AB-AC15-DFF467FB1B89}


きのこたっぷり煮込みハンバーグ!
クラシルで見て気になったレシピをいろいろ作ったら和洋ごちゃごちゃになっちゃいましたw

チンしたえのきをポン酢と柚子コショウで和えるだけのやつが簡単で美味しかったです!

{ECB28A91-9F12-4C06-946E-2E1646F7A8CF}


料理自体は好きなんですけど、洗い物がとにかく嫌いで。。。

だいたい深夜に帰宅するので、そこから自炊する気になれないんですよね。インスタントで済ましてメイク落として一刻でも早く寝たい。。

今の家は一人暮らしにしてはキッチンが広い方なので、使わないと勿体無い!早く帰れた日は自炊するように頑張ろう。。


{8326B147-56ED-49E6-93DD-623AEB6D863C}


久々に勇者モチヒコの『ドラクエⅪ』配信もできました!!ストーリーが気になりすぎてやめ時を見失って11時間ぶっ通しに。。

ご視聴くださった皆様ほんとにありがとうございました!!

 


ようやくサブタイトルの意味が分かって鳥肌!今作はシリーズファンにはたまらない演出ばかりですね〜〜。あのBGMは反則ですw

舞台稽古が始まるとなかなかできなそうなので、始まる前にまた配信できるよう調整しますね!
割と突発的なのでyoutubeちゃんねる登録しておいて頂けたら嬉しいです!



そしてそして!

{DBCAC8F9-A6E9-44C3-9701-7A408CF78CEA}


AbemaTV『極楽とんぼKAKERUTV』Wikipedia編集企画にゲスト出演させて頂きました。

Wikipediaに勝手に写真提供しちゃうこの企画、皆勤賞で嬉しいです!w


{B928F073-DA63-494D-BE74-358BE70A6339}

{6A4FD059-A0BD-4535-B8FC-709A314A15B3}





加藤監督がメイクまで担当し始めたのさすがに笑いましたw監督万能すぎるw

{673B9E13-AEB4-403C-BCE8-25E8FD13894B}

{B30C09CD-FB9B-4F2A-9D9A-B50E8262F58E}

{93296DF4-ACEB-4863-87CA-CF198B71B18D}

{411B0327-589A-4A77-BEAA-3619DFEFF21D}








ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました〜〜!!
見逃しちゃった方はアーカイブでご覧ください!




\BLOGOSコラム更新/

{8AB478CB-C3B6-405D-A12D-0945CE873E38}






今回もメディアランキング1位獲得!ありがとうございます!!

例のプールでのグラビア写真も掲載されてるのでぜひチェックしてくださいね〜〜!!!