{36456C49-37CC-4143-A450-83AF8289D698}


皆様こんばんは、倉持由香です。

TGS2017 3日目が無事に終了しました!


{F739FEF4-B6BD-43BC-B1FE-79BA7C6A3624}

3日目はまず、コーエーテクモゲームスさんの競馬ゲームステージ!

{24D8F2D7-37FE-45A9-84FC-7A71A179872F}


ゲイレスラー、男色ディーノさんと一緒にゲスト出演させていただきました。

新発売されたNintendo Switch用ソフト『チャンピオン ジョッキー スペシャル』で来場者の方と対戦したり、『ウイニングポスト8 2017』、倉持コラボもさせて頂いたアプリ『100万人のWinning Post』の紹介をしましたよ〜〜!!


{916C095D-CC44-4472-B2C1-AE5429950902}

{FC63B8DA-0B67-44AC-B187-9F105E7DE109}

ディーノさんも尻職人ポーズしてくださいましたw

{DEB00364-3D28-404B-9829-06A43770C7BA}


楽屋で1着獲れるようになるまで練習したのに、本番でスタートミスって12着というとても悔しい結果になってしまいました。。。(´;ω;`)w

ジョイコンの振動が本当に手綱を握っているようで、ジョッキー気分が味わえます!直線で必死になってムチ打つといい運動になりますよ!w

競走馬だけじゃなくシマウマやトラ、ロードバイクなんかにも乗れちゃうので、みんなでワイワイ楽しめること間違いなし!!

最近私もスイッチを手に入れたので、youtubeちゃんねるに実況動画を載せていこうと思います〜〜!


Winning Post 8 2017Winning Post 8 2017
8,424円
Amazon


{2F8B0796-25D9-4D4B-A207-E00C60558ABB}


ご来場くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!!










そして午後からはDMM GAMESブースへ!

{5DEAB215-5A5E-453A-BADB-92F48138319E}


今年も『WAR THUNDER』ステージに出演させて頂きましたよ〜〜!!!!

■公式サイト


{66D4BCF4-DBCC-4026-944B-43C7830467BE}


今年は上手に盛れました❤︎


{B3D2DC51-CAF8-4B86-8D8D-156E9EEE950D}

本当にたくさんの方々にお集まり頂けて嬉しかったです!!!

{5D72C37D-2E87-4538-A6B5-84C1713191EB}

稲垣D、私、雨宮瑠菜ちゃんの3人で共闘して、5機撃墜できれば成功!全滅したら罰ゲームで脱衣!だったのですが……



ヒットは与えたものの誰も撃墜できないという寂しい結果に……w

きっちり敵の後ろを追いかけるのは難しいな〜〜!!単独行動すると蜂の巣にされちゃうので仲間との連携が大事ですね。もっと味方位置を確認するべきだったなぁ。

機体によって正面からの撃ち合いに弱い・強いがあるらしいので、機体の特徴も覚えないとですね。とりあえずyak-1育てていきます!


{C0F1551A-41E5-4761-A81C-6DBA65FB9B8A}


罰ゲームの脱衣タイム!今年もDMMのスクリーンに尻を映すことができました!w


{62CD49F8-948B-4C63-9BE1-256D7BEC0198}
 





記事ありがとうございます!


{4E9B6044-D02F-4D90-A4D8-147F307E9500}


ご来場くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!!!















{31338C40-6A07-4737-9B3F-B893D5DA2BAC}


夜中はAbemaTV『ピーチゃんねる』!
今夜のゲストはまさかのビッグダディさんでした!!

日付け変わって本日の週プレ酒場でのイベントもよろしくお願いします〜〜!















いよいよTGS2017最終日。最後まで乗り切るぞ〜〜!!!!