{ED8C62BC-C6C3-409F-8881-96F69DA4666A}


皆様こんばんは、倉持由香です。

TGS2017 2日目も無事に終了しました!

2日目はまずウォーゲーミングジャパンブースの『World of Tanks』PCメーカー対抗戦にG-tuneチームとして出場させて頂きました。


{5A692E39-8F49-46D0-86F6-E81F70FEB626}


初めてウォーゲーミングさんのステージに立たせて頂いたのはTGS2013!感慨深いです。

{55E3FE22-212C-4496-8926-9C0083D3C005}


エロキャット軍曹衣装も毎年マイナーチェンジしてるんですよ!w


{36808E32-3411-47F6-9BC6-F93FA47703E4}

{54361488-DD0F-47A2-9B3C-37B0FA7ECB32}


前回、G-tuneチームとして出場させて頂いた時は一勝もできなかったのが悔しくて悔しくて……

とにかく今回は一勝するぞ!!と気合を入れてました。


{7214CCD3-7E8E-4462-BFD0-73359800F3C3}

{75A01FA8-3E85-48CC-95E6-20C69232D3C5}

戦車おじさんことナトリさんに立てて頂いた作戦のおかげで1回戦を突破!!!

{750B1471-63C3-420C-BB60-85D2CA2EB15A}


合間に吉田山とフォトセッションもやらせて頂きましたよ〜〜!


{C4D9BAE9-9624-4DA0-BD50-E5A31A2311A5}


そして2回戦!接戦からの勝利!!かと思いきや、再戦になってしまって敗北に……。ぬか喜びした分、泣きそうになりました…(´;ω;`)うう……



{8A772D5D-BEFE-4593-BE7F-73303565D336}


今回は悔しい結果になってしまいましたが、声を掛け合ったり、作戦を立てたり、勝った時のハイタッチなど大会でのチーム戦の面白さをたくさん味わえました。

組んでくださったG-tuneチームの皆様本当にありがとうございました!!!絶対にリベンジしましょう!!スピード&パワー!!


対戦してくださったチームの皆様、関係者の皆様、ご来場くださった皆様、お疲れ様でした!









{3113C5AA-AF70-461B-A6BB-017589122335}


そのあとはRazerブースでのフォトセッション!
今回もたくさん撮影して頂いてありがとうございました٩( 'ω' )و 

一般デーは吉田山と水沢柚乃ちゃんが出演するのでよろしくお願いします!






{94A2F19A-D537-496E-83A9-75A514E2763A}


フォトセッション終了後は会場をブラブラ〜〜

4Gamerブースのプロレス観戦!人形のヨシヒコとの対戦が面白すぎて衝撃でした。

「ヨシヒコ技を決められてますが、流石ポーカーフェイスですね〜」って実況は笑うしかないw

プロレスを生で観たのは初めてだったんですが、DDTは初心者にも優しい感じで楽しいですね!!生テレでお世話になったてのりタイガーの渡瀬瑞基さんに解説して頂きながら観たので勉強になりました!


{9055BC83-B90D-4200-A46D-F061F0881EC1}


ヨシヒコと対戦させて頂きましたよ!


{4998F475-588E-41F5-BDF8-6310A7470C5C}


コブラツイストで勝利!w

ヒップアタックを出すまでも無かったな…!!


{9CA231EE-4BC0-40AF-9B62-0CC6C4663EB4}


最後にファミ通ブースへ!生放送にちょびっと告知乱入させて頂いて、そして昇平さんにも会えました〜〜!!久々〜〜!!!!

昇平さんのあったかさは世界一!吉田山と私がどんなに下らない会話しててもニコニコ笑って見守っててくれるので、いつも「昇平さんみたいな人と結婚したいねぇ……」って話してますw

ゆる部、またいつかやれたらいいなぁ。。。



そして本日からは一般デー!


9/23(土)

11:0011:45【コーエーテクモゲームス】

Champion Jockey Special

12:5013:40DMM GAMES

WAR THUNDER


です。ぜひ観にいらしてくださいね!


23:00からはAbemaTV 「ピーチゃんねる」生放送ですよ〜〜!!!