{5AA36CBA-EC71-480C-841D-BBA53A4EEE41}


皆様こんばんは、倉持由香です。

一昨日は鈴木咲ちゃん、菜乃花ちゃん、江守沙矢ちゃんと一緒に9/20(水)〜24(日)新宿大久保公園で開催されてる『東京パクチーパーティー』に行ってきました!


{588F2418-7E53-4790-BEEB-661113AAE091}

パクチー盛り盛り!たくさんパクチー摂取できて大満足でした。神の育てし草ですわ。。

パクチニストの皆様はぜひ行ってみてくださいね〜!


{4E9FA98E-389B-4BE0-929A-FA70EB4E3B9C}




TGS前なのでネカフェのゲーミングルームに引きこもって特訓してました!

TGS終わったら部屋を片付けてデスクトップのG-tuneを購入しようかと思ってます〜。PUBGがサクサク動くスペックのものがいいなぁ。


{36959225-EE43-4E75-BDA0-6DBA0493F9B7}


そしてそして!昨日から幕張メッセでスタートした東京ゲームショウ2017!!!

今年も4日間出演させて頂けることが嬉し過ぎて……!!

『ゲーム好きアイドル』としてやらせて頂いてるので、やっぱりTGSは特別なのです。


{8DF452ED-67D1-4023-9C4F-33E0B6C59629}


スタートはPRガールをやらせて頂いているデバイスメーカー『Razer』ブースでのフォトセッション!

ビジネスデーにも関わらず撮影してくださった皆様本当にありがとうございました!

{FD74EA9B-1D95-4B0C-ACAB-28C153B5EB87}


猫耳仕様のクラーケン!


{6F482EDB-533F-42D2-8D09-FC253555A7F6}

{7D446BCC-DB18-4DEB-B4F2-13F6A4786E12}

{572DFD6F-92DC-4D39-8FF6-63114A40589A}

{EA55FF64-9278-481D-BC26-724CBBEEB880}


Twitterに載せてくださった皆様ありがとうございました!!

本日も15:15ごろからフォトセッションスタート予定なのでよろしくお願いします!


{DB880010-2C8F-47C2-8C18-6FF9DF8238DE}


続いてはXperiaブース『吉田尚記XYZ』ステージ!


『真・三國無双8』をXperiaでPS4リモートプレイさせて頂きましたよ〜〜!


{99BD2B4B-3FF4-4F79-8E1B-761863FFF20C}


世界史苦手で三國志知識がほぼ0なので、小日向えりさんに解説して頂きましたw

想像以上のぬるぬるサクサク感!!グラフィックの綺麗さもそのまま!!!これでいつでもどこでもPS4ができちゃいます!しかも防水!

Xperiaだからもちろん電話もLINEもできるしw

トロフィー獲得した瞬間すぐスクショ撮ってTwitterに載せたりも簡単じゃないですか!

新ハード登場並みの衝撃でした。。。時代の進化って凄いですねぇ。

Xperiaカバーの種類も豊富で全部可愛かったなぁ。特に、放送でも紹介したパックストアコラボのものはオシャレでぱっと見ゲームグッズだと分からないのがさりげないアピールで良い!

ご来場くださった皆様、生放送ご覧くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!


{6CD91DC3-9D35-4849-9731-2D39A99EC7AA}


初日から色んな方々にご挨拶できてよかったです!

ボムさんとボム子ことRose Maちゃんと❤︎







{861F0FF6-6739-4353-AC41-F752445187CD}


日曜はバンナムブースでのノブコブさんのMCもチラ見できるといいな〜!

{B142FEB0-7921-462E-B52C-A11EFF33939E}


KONAMIブースで話題の『ラブプラスVR』も体験させて頂きましたよ!!!

目の前に寧々さんが!!寧々さんのたわわな寧々さんが!うなじが!!!唇が!!!目の前に!!!!皆口ボイスが耳元で!!!!!んほおおおおお!!!!!

最高に幸せな時間でした。。

久々に寧々さんに会うと、会いに行かなかった罪悪感と、愛しさと、切なさで込み上げるものがありますね。

いつの間にか寧々さんより歳上になってしまったんだなぁ。。。





プレイしたがってた吉田山を……






ちゃんと煽っておきましたwラブプラスVR製品版楽しみすぎますね。



満喫し過ぎて初日からヘロヘロになっちゃいました。疲れを癒すためにゆっくりお風呂入って明日の荷造りして、各ブースの台本確認して、他のお仕事のアンケート送って、コラムの直し原稿チェックして、ブログ書いて…… _('ω'」∠)_ ばたん

TGSは色んなブースに出させて頂くので確認と準備作業と、土曜深夜のピーチャンと日曜夜の週プレ酒場イベントのことも考えると正直てんてこまいになっちゃってますが、こんなに嬉しい悲鳴はありません!!!ゲームが大好きだから!w

体調崩さないよう気をつけて乗り切りますよ〜〜!!!