{181884D0-0696-4459-878E-FFC968FD144E}

皆様こんばんは、倉持由香です。

いよいよ秋競馬!ということで土曜は吉田山こと吉田早希ちゃんとうまびスタッフさん達と一緒に中山競馬場へ行ってきましたよ〜〜。

{0F060504-5C04-4F62-93B7-1748C981EBE5}


競馬場で食べるモツ煮とカレーの美味しさは格別!


{472B8D03-AC51-4F43-B9A0-B192E79357D5}


メインのレインボーSはゴール前で観戦しましたよ〜〜!


{716A833C-DD42-4D60-8EB4-2AC1E4BB7CDD}


土曜の結果は残念でしたが、やっぱり現地観戦は楽しいですね!地元ってこともあって中山競馬場が好きなので、また近いうちに行きたいな〜。

うまび予想王もスタートするし、気合いを入れなくては!!



{B8D07C3E-1194-4755-89F8-37E8616BC12B}


競馬観戦の後はAbemaTV『ピーチゃんねる』へ!珍しくデコ出し〜〜

{9CA7772B-6893-4926-B25A-1749B477E97F}





ご視聴くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!週プレ酒場でのイベントもよろしくお願いします〜〜!!!



{19E62000-33C3-44C1-B44C-1B647451CFF6}


日曜は台風の中、TGS2017で出演させて頂く『PUBG』の練習のために顔巣へ!

100人のプレイヤーが島の中で最後の1人になるまで闘うゲームですよ〜。


{457783A2-2020-49A8-BB5D-3C3E5B6B00CF}


後輩の水沢柚乃ちゃんも合流して、大須さんに教わりながらバトルロイヤル!

PUBG、面白いんだけど豆腐メンタル勢にとってはかなりキツいです!w

銃声や敵の足音がどんどん近づいて来る恐怖……!!(`;ω;´)

4人組でずっと練習してたのですが、大須さんに「練習のためにソロでやってみな」って言われて恐る恐る挑戦してみたら……



なんと……


なんと………





{70AE1BDC-36A9-491C-98A2-0CFD62C1906E}


いきなりドン勝(最後まで生き残って勝利)!!!

{01FD27E1-FFDA-463C-B2CB-52CD792E7612}


そーっとそーっとひたすら見つからないように隠れながら移動して、残り3人までなったところで他2人を倒して勝利しましたw








最後まで1回も見つからなかったし、2回目のソロでドン勝はかなりラッキーだったなぁ〜〜。本番も上手くいきますように。。。


{27C0A9FF-9824-48CA-B4CB-1CFCBD44E299}


TGS2017、いよいよ今週ですね!練習の成果を出せるように頑張りますよ〜〜!!!

今年も色んなブースに呼んで頂けたので、ぜひ出演スケジュールをチェックしてくださいね!



そしてそして!月曜は滋賀イベント〜〜。

{4412E0A2-593E-4F6F-8289-0C8F032BBB35}


‎キング観光サウザンド彦根店さんで実践イベントをやらせて頂きました!!久々の滋賀だったので来てくださるかドキドキだったのですが、遠くから来てくださる方々も居て嬉しかったです!



セントライト記念はアルアイン本命で購入。






固い結果でしたが、買い足した3連複が的中!当たればたーのしー♪です!

秋競馬の尻予想の運、、尻上がっていきますように!


{4FF1F53D-FAD0-4929-BC1F-FFEED1AA4500}


北斗無双、19連まで当たりました!w
こんなに当たったの久々で楽しかったです〜〜


キング観光サウザンド彦根店さん、お集まりくださった皆様ありがとうございました!


{E8D56CF2-7B41-4094-A483-41F55B0903A4}


帰りは名古屋駅でひつまぶし!鰻大好き!食べると元気出ますね〜〜。


{53492504-EC2B-4EDF-9E54-AE1687D9DC46}


キング観光サウザンド彦根店さんから可愛いお花もお土産で頂いちゃいました!ありがとうございます!!


今日は取材1件だけなので、終わったらTGSに向けてゲーム練習だ〜〜。頑張るぞ!