{1C3A69E5-7BDD-405E-81FE-6760C50D31C2}


皆様こんばんは、倉持由香です。

更新遅れてしまいすみません!


先日はAbemaTV『人気芸人対マスカッツ!ポロリ100%!夜の水泳大会 極楽とんぼKAKERU TV』にゲスト出演させて頂きました。




{9BBAB6A5-2FCE-4D0E-B137-A13B51F8B868}


「AbemaTVのエロ担当は私たちだ!」とピーチャン軍団で乱入!


{C3F0C9AC-CC85-40B0-BCAB-D4F393B9F6F3}

マスカッツさんと仮面女子さんに戦いを挑むも……


{41A8600D-0E42-40D2-858C-65A1AB20D46C}


スーブーさんにぶん投げられましたw

{E3AC3BAB-266C-461C-B4C7-9BF3DF81FBFD}


10時間生放送だったので出番が終わって帰宅してからFire TV Stickで視聴。Fire TV Stickが便利すぎて最近はずっとこれでAbemaTVやyoutube、Amazonプライムビデオ観てますね。



ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、長時間お疲れ様でした!!!!


まだ持ってない方はぜひぜひ!



{B1568A38-E39D-4B43-8CBE-8F76DF1A0A5E}


土曜はレギュラー出演させて頂いている『ピーチゃんねる』生放送。今回もレジェンドが生き生きされてましたねw






{1C5D7DAC-FAC3-4A37-B950-C211B25AA325}


ゲストのワッキーさん、矢部さん、ご視聴くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!



{DB84E12A-3B2A-43A5-92D6-B548C7C7B834}


帰宅してピーチャンのお弁当を頂くのが幸せ。普段カップ麺ばっか食べてるのでお野菜摂取〜


{4FD7D994-EA6C-4A57-907B-3A1E8DE5B5F3}


日曜はお休み頂いたので、朝から予定詰めてやりたかったことを消化して来ました。


{E9F52EA9-3DA7-4E69-A4D4-E56C06DE7DF2}


まずは六本木の小顔サロン『be』へ。施術前と比べて顔の幅が0.9cm減でびっくり!w

無理なポーズしてるから身体がだいぶ歪んでたんだけど、全身矯正して頂いてスッキリ。O脚もピッタリ閉じました。また撮影前に駆け込みます!



{E837D739-3892-4CED-B9E7-C599086F1A3C}


その後は美容院『LOANA Roppongi』へ。今夏も山根さん @yamane_yuji にカットして頂きました!毛量が多くなって髪が乾きにくくなってきてたのでだいぶ減らして頂いた。。夏って毛量増えるのかなぁ。。ありがとうございました!


カット後は欲しかった化粧品や洋服を買って、夜は吉田山と咲ちゃんとご飯へ!

{04908F11-9495-4381-8197-655E64599F07}


3人でIQ3くらいのバカっぽい会話してるのが最高に楽しいですw

「結婚したいねぇ」
「結婚っていうか子ども欲しいよね」
「もうピッコロ大魔王みたいに産みたい」
「おろろろろ」←3人で口から卵産むマネ

みたいな酷いガールズトークをずっとしてました……こんなだからモテないんだなぁ……



そしてそして!昨日は取材日でした。

{28FBE7B8-9C78-4E5C-BD85-C01893258F2D}

1件目はTHE 夏の魔物の泉茉里ちゃんとの対談でした!ジャンルが違う方とのお話は新鮮ですね。そしてそして!9/10(日)に開催されるロックフェス『夏の魔物‬⁩』は撮影会をやらせて頂きますよ〜〜!!!

今年も尻職人をたくさん写メってね!٩( 'ω' )و




{EF7DA7BA-A274-4274-8426-F6890CD6362A}

2件目の取材はとある雑誌の企画で七菜乃さんと柴田英里さんと対談させて頂きました!「自撮り」をテーマにたくさん喋って来ました〜。女体愛を語れて楽しかったです!発売前にまたお知らせしますね!



関係者の皆様ありがとうございました!!!



そしてそして!舞台出演決定しました!

{9377D301-107C-45D8-893B-B8C472579ED3}




舞台「義風堂々!!」に出演させて頂くことが決定しました!倉持由香オフィシャル抽選先行の受付は9/10(日)23:59まで!

女性1人でかなり緊張…。舞台経験は浅いですが、足を引っ張らないよう全力で臨みます。頑張るので皆様ぜひ観に来てくださいね!!!







TGSまでもうすぐ!わくわく!