{B8F23620-5EBC-4799-B457-500CCC10DBA5}


皆様こんばんは、倉持由香です。


{308A9210-E41B-4C30-A6C3-DB122D16175C}


現在発売中『週刊プレイボーイ』は皆様もうゲットされましたか!?

読者アンケートは月曜までなのでお早めによろしくお願いします!!!!

{F3EEBE89-D923-4BC9-8C2B-01582E7A680E}


単独撮り下ろしを記念して歌舞伎町の『週プレ酒場』でサイン会を行いました!

かなり急な告知になってしまいましたが、たくさんの方々が来てくださり嬉しかったです!

{671D26FE-51A8-487F-A1BE-307119F03D65}


テーブル回って一人一人と乾杯しました!


{9D7C6DD0-62D1-4E34-9D5E-641EA0EF6658}

{B74B47C9-4A06-4E93-B789-413F7A555247}


山越しの乾杯

{D9C6FF68-C804-4A51-B444-A93163B940F8}


イベント終わりの吉田山も週プレ持参で来てくれました!

{AD44C960-34D2-4A49-A4D7-54E145ECB5D7}


「おっぱい大きいけつあごくん描いて!」ってリクエストで描いてみたんですが、、、、なんかあれですね、、、


{A64075D2-5DDD-4F4D-BE4E-8D7D1DBDB9A0}


吉田山いつもありがとう!

いつも週プレの読者アンケートの「週プレで見たいアイドルを2人挙げてください」では吉田山を書いて送ってます。コラボグラビアもできたらいいなぁ。。。


{D6B460B5-7F2C-4EAC-B049-E6A1734F9375}


ハガキとハサミとノリ持参でその場で読者アンケートを書いてくださった方々も!嬉しすぎる。。










次は単独表紙記念でイベントができたらいいなぁ。。。いいなぁ。。。。。

関係者の皆様、ご来店くださった皆様ありがとうございました!!!



{69F75579-2C6C-4FF1-B6B4-4BAF8DCDB80A}


イベント後は久々にあおみんと。夏がバタバタしてていつものメンバーと全然会えてないので寂しい。。。浴衣お散歩今年はできなかったなぁ。


本日はこれからピーチャン!




そして明日は!

{9054C75B-0719-4E63-ABC2-45DA818B7E63}


愛知県にて実践イベント!よろしくお願いします!!




{E9BFAFFB-8F9D-4407-B8B1-2598AC23B6B8}


『優駿』発売中ですよ〜〜!



{7D89F9A6-FAD6-4C7E-94BD-82531B51CEE6}








{4405B8F5-4782-4688-B689-33928A26024B}