{6E77FB60-DCC2-4416-98FC-CF72105FA83F}


皆様こんばんは、倉持由香です。


{A189A7E6-0D29-4A1C-BA28-4A663BCB4C2B}


土曜はみひろ姐さんと一緒に『パチ魂』公開収録でした〜〜!!!

ゼロスパーク中津店さん、アプロ.2さん、アプロ.7さんにお邪魔しました!九州各地から遊びに来てくださった皆様ありがとうございます!



{1E9E8D08-BFB2-4B88-A1C6-C62B73DB3FCE}


ピーチャンのノリで終始楽しい収録でした!関係者の皆様お疲れ様でした!


{5CDCD2F7-B48D-4724-A5AD-94C7ACE20B65}


中津の唐揚げは揚げたてサクサクで美味しかったなぁ〜〜。


そして公開収録からダッシュで戻ってAbemaTVへ。

{CC614390-0B50-4F6D-B1C3-602F7C8547C2}


今週の『ピーチゃんねる』は外ハネスタイルにして頂きましたよ〜〜。

{D9D63823-AD84-49C6-8EFD-A65891C86E68}


ノブコブ吉村さんからハワイのお土産も頂いちゃいました!このイブサンローランのリップ、フルーティーでいい香りですね〜。


{56A69165-F76E-459A-B17A-5CB2AFC65EA3}


VIPゲストのとにかく明るい安村さんにちなんでみんなで全裸に見えるポーズ企画をしたり。





{7668E05A-AA26-4EDC-B0D2-6D30D9A8A41C}


関係者の皆様お疲れ様でした!見逃してしまった方は無料アーカイブでご覧くださいませ。




そして!日曜もAbemaTV〜。

{CF26CD3C-593A-499E-9E99-619129BC96C2}


25・26日の2日間「全国高校生シャドウバース選手権」が開催されるので、大会に向けたスペシャル特番のMCをやらせて頂きました!


見逃してしまった方はアーカイブで!




{41C57029-6C01-40C7-BBC5-FA0220E37DBD}

(上手いとは言っていない)

{E7CF23CF-B01D-4B97-A3E6-AC38AB3A4F8A}


もこうさん面白かったなぁ……w


{935981E6-860C-4CC4-BF0C-C6C38082D20A}


予選の様子を映像で見たのですが、高校生達の熱い闘いと友情にグッと来ますね〜〜。青春っていいなぁ。仲間のミスもカバーして、全員で勝利へ向かう姿はまさにeスポーツ。

放送時間の都合で最後がバタバタしてしまいすみませんでした!!

ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました〜〜!!!!


{4482173C-D28F-495F-85D9-0F2A982CB049}


今回の番組のためにルームマッチ特訓に付き合ってくださった皆様もありがとうございました!

ようやく新しいヘクターネクロデッキに慣れて来た気がします。ちょこちょこまた配信していきますね!ランクマも頑張るぞ〜〜。




\本日発売!/

{278C3C71-ADE7-4033-B614-68A089831361}


本日8/21(月)発売の『週刊プレイボーイ』に撮り下ろし単独グラビアが掲載されております!テーマはまさかのウエディング!


週プレさんにはだいぶお世話になってるのですが、実は単独撮り下ろしは今回で3回目なのですよ。。。


それだけ単独はハードルが高いのです!今回決まったのも皆様がいつも読者アンケートにご協力くださってるからですよ〜〜!!!(´;ω;`)



嬉しかったのが担当さんの書いてくださった1ページ目の煽り文。

『倉持は尻だけじゃない!』。

巨乳で可愛い子がわんさかいるグラビア界で、どうしたら私は差別化できるんだろうか?と試行錯誤した結果が『尻職人』だったのですが、ようやく尻推しじゃなくても週プレさんに載れるようになりました!w


{884DCDA0-CDED-438E-999E-0005D2790EF3}


この単独撮り下ろしから、夢の週プレ表紙へ繋げたい。どうか、どうか、読者アンケートのご協力をよろしくお願いします!!!!!


(お手数おかけしますが、ネットアンケートよりハガキを送ってくださるとより嬉しいです…)


いつもお願いばかりですみません(´;ω;`)
でも、この13年追い続けてきた表紙の夢は絶対絶対諦めたくないんです!!!

綺麗な字じゃなくても構いません!10分だけ、皆様の時間を私にください!!


週プレ酒場は1年間限定オープンなのですが、開催中に週プレ表紙になれたら記念イベントを開催したいな〜〜と妄想してます。実現させたいな。

読者アンケートハガキを書いた写メをリプで送ってくださったらなるべくお礼リプを送りますね!

私も起きたら週プレ買ってきて自分のことを褒め称えたアンケートを送ろうと思いますっ!!







明日は朝からデジタル写真集の撮影です〜〜。頑張るぞい!!!