{D5EE16C9-6F7A-4FE5-A817-5B6A50A2A215}


皆様こんばんは、倉持由香です。ブログ更新空いてしまいすみません!ドラクエに夢中でした!w


先日は40原先生原作の「嫌パン」実写化写真集『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集』の撮影をしてきましたよ〜〜!

{E996D150-CF23-4D9C-B792-DD3F3F60501A}


事務所の後輩の水沢柚乃ちゃんも一緒です!

{DF8A0678-BECE-4CAD-8037-348FE567F2DD}


嫌な顔しながらたくさんおパンツ見せてきましたよ〜〜。『この変態!気持ち悪いっ!』て心の中で罵倒しながら撮影したのできっと良い嫌な顔になってるはず!w


{A889FAE5-55C7-4788-9398-8F17AAD04D06}


カメラマンは青山裕企さんなので、フェチ感満載ですよ〜〜!

{BE7483E4-5213-427F-BF1A-04E235B8CA23}

{2E57A01A-F516-45F9-8E81-3243FB1AF234}


とっても楽しい撮影でした!関係者の皆様ありがとうございました!

{CA1D77D7-1160-4BFB-9ED2-E42F5B32840A}


40原先生から新刊も頂いちゃいました!ありがとうございます!!







{38489E01-100E-4177-B54B-A8A884095CC6}

予約スタートしたので皆様ぜひポチッとよろしくお願いします!!!!!



{9D517EC3-A768-44CA-9073-400F6FC42BC5}


そしてそして!とある家ロケ取材もありました〜〜。

家ロケがないとなかなか部屋を片付けないので良い機会をありがとうございます……w


{8B587437-072A-4A6C-906F-5DFA730D276F}

{BA1BA059-8A62-4422-A7B6-AEE3D987103F}


馬家電や趣味の物などたくさん紹介できて楽しかったです!関係者の皆様ありがとうございました!!





{A4C8F505-5356-4BB2-BEC1-357F02D5B6B3}


昨日は格ゲー仲間と吉田山も含めて毎年恒例の野外ジンギスカン会でした!


{4B1BE9F9-F345-4EA3-84BD-A90501D21E34}


ジンギスカン大好きなのですよ〜〜!!

これくらいしか今年はプライベートで夏っぽいことできなかったなぁ〜〜。


{B3C0E06C-3F48-473D-8E9D-30A9B0FD93DA}


中野の『麦酒大学』でこだわりのビールも頂きました!注ぎ分けの味わいを比べられて楽しかったのでビール好きな方はぜひ行ってみてくださいね!




長時間のドラクエ配信もご視聴ありがとうございました!!スロット狂いモチヒコ……



明日は九州で収録からの23:00からAbemaTV『ピーチャン』〜〜。



日曜はシャドバ特番もありますので視聴予約もよろしくお願いします!