{6DBA1B25-C9DC-40AA-9B48-11C7636A94B3}


皆様こんばんは、倉持由香です。

今日は取材3件!


まずは『優駿』さんの撮影&取材でした!
‎津田麻莉奈さんと横山ルリカちゃんと一緒です!!٩( 'ω' )و 

{9495C4CE-55BF-4024-A846-7A489224C311}

ルーリーは高校の同級生だったのですよ〜!
数年ぶりの再会!!!覚えててくれてよかった!w

高校時代は今よりもっともっと陰キャ丸出しだったので……w

{B2EF66D1-7F39-45F6-AEBB-B7C1B4288FCE}

{5C6DFC8A-BCC0-4391-8AF7-DA095DECFADF}

{5E6038D9-66D2-4E9B-B410-DB3C790A5588}


可愛いスタジオで撮っていただきました。ユニット感

{9EF4DBA1-3470-4D27-936B-3C1CB84762CA}

{F4E76017-4EB5-4944-9E5D-A1304DC22F32}


トークテーマは秋競馬についてだったのですが、私はひたすらお二人の話に「へぇー!!」ってなってました!w

初心者目線で私なりの尻予想のポイントなんかを話しましたよ〜〜。

もっと勉強しないと取材で何も話せないので知識をつけないとなぁ(´-ω-`)

でも情報入れると尻予想は当たらなくなる気がするし。。。難しいです!


関係者の皆様ありがとうございました!
9月号に掲載されますよ〜〜!







{D644178C-A9C1-4F27-B691-3DD878D1738E}


次は『サラブレ』さんの取材〜〜。

去年の北九州記念からの尻予想の成績や、予想するときのポイントなど。

『尻寄せの法則』について話しました!w


{F21EA00C-9271-4023-AB69-A62733652272}


美味しいクッキーも頂いちゃいました!
ありがとうございます!こちらも9月号に掲載されますよ〜〜。





{587B87CC-DA0F-4A13-BAF0-899EA22A825D}


3件目は『東スポ』さんのグラドル自画撮り部連載取材でした!

頑張って自画撮りをアップしてくれている部員さんを今回も紹介しましたよ〜。ありがとうございました!


{4E1CCA0D-426D-4410-8323-3E764221AA7F}

取材が終わって夜はLINELIVE『倉持由香のゲームらいぶ!』。モンスト神殿マルチお手伝いありがとうございました!

「あんよがじょうずおじさん」という新たなおじさん分類ができてよかったですw


{897919A1-997D-492C-ADB1-29721FF5F8CE}


YouTube収録は久々にシャドバランクマ!ミッドレンジヘクターネクロを作ったのでやってみました。ヘクターさん出してからヘクターさん重ねるのが強くてびっくり!




そしてそして!このあと23:00からは!

{F0E03D53-1063-44A2-A758-DD9C6848AADA}


AbemaTV『妄想マンデー』×『ピーチゃんねる』コラボ番組『真夏の濡れ濡れビンカン学校』後編O.A!





{3E6047C5-210C-4741-AD69-D8B9F52E7B14}


寝起きドッキリでは「イジリー倉持」に!?

{0B585C77-3E69-4FF7-A5C0-1B0AB171689D}


放送中にシリタガールズのフルネームをTwitter連携コメントすると「ミス妄ピー」の応援になりますよ!よろしくお願いします〜〜!!





明日は早起きして『週刊プレイボーイ』撮影〜。早寝したいんだけど今日締め切りのコラムが……。。文章書くのが遅いので困る(´-ω-`)もっとササッと書けるようになりたいなぁ。


頑張って終わらすぞ〜〜〜〜…