{341981C0-9682-42E5-BCCC-53509B5DEC57}


皆様こんばんは、倉持由香です。

先日は新プラットフォーム『Yahoo!ゲーム ゲームプラス』の記者発表会に、ゲスト&インパルスさんとのコーナーMCで出演させて頂きました〜!


{77F92D6A-49DB-4A20-B18C-14B28A8B3058}


新しい船出、ということでマリンルック!

{8D7C599F-A00C-4704-A0FB-31E5126B451E}

{A85C87F9-B516-40C4-8298-83FEB7FEC613}


帽子がお気に入りです!ԅ( ˘ω˘ ԅ)


{F0DC399D-DF3B-4676-AD30-DB8A3B9CEBE6}


スクエニさんの新作タクティカルボードRPG『アンティーク カルネヴァーレ』で加藤一二三先生と対戦させて頂きました!

かんたん配信機能が搭載されてるのでワイプにひふみん先生が!w


試合は私がリバーシ要素を活用して有利盤面にして、貯めたMPで魔法連打して勝利!召喚獣のカットインは興奮しましたね〜〜。

これでひふみん先生に勝ったって言えるぞ!w


■公式サイト



{98703811-F53B-4A02-B45E-E7F50F816426}

{469D18A8-F347-4559-BF47-2B1618935FF2}


他にも「揃えて消してマカロン ぽちゃもぐ」、「ファイナルファンタジー X」、「チョコボのチョコっと農園」などなど気になるタイトルが盛りだくさん!ブラウザで3Dゲームがサクサク動くなんて!しかもグラフィック綺麗!


■ゲームプラス


{39C6F485-73F5-42B2-989A-F387D90CCF53}


サービス開始のテープカットにも参加させて頂きました!テープカット初めてだったので手がプルプルしちゃいました……


{435CCDA7-964F-46D4-B5CB-78C66D35BECF}

{2010A819-E15E-43C5-912E-834836B2BC82}


リアルとゲームがリンクする時代がついにやってきたんだなぁ……と技術の進歩にただただ驚愕でした。未来を感じます。


素敵な場に居ることができて光栄でした!
たくさんのメディア様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!

皆様ぜひぜひ『ゲームプラス』で遊んでみて下さいね〜〜!


なんとめざましテレビでも紹介されましたよ〜!

{AEA40279-25AA-4EF6-BFE8-4EC62FC796F5}

{E21D2C4C-2097-4C39-99F5-E7489CC5E4C6}


深夜帯にしか出られないと思ってたのに、まさか朝番組に映るなんて!

思わず母に「めざましテレビ出てるよ!!!」って電話しちゃいました!w

実家にいるときは毎朝めざましテレビ観て学校行ってたので……嬉しい限りです。



記事掲載ありがとうございました!

























昨日は『ミスエアコン2018』の九十九里ロケ!

{A0F06015-E6CF-43F9-AC99-0201973E98FF}


お昼は溶岩プレートでバーベキューでした!
海辺でバーベキュー…リア充っぽい……

{B4163622-E784-4073-9CAE-2F95234A3D1E}

「まーきのっ」でお馴染みのおばたのお兄さんと!初めましてだったのですが、とっても腰が低くて丁寧な方でした〜。







{EB0EB2F6-FEC5-4C1F-BCEA-95B98170DD10}


指導という名のセクハラをたくさんしてきましたよ〜!w


■公式サイト

本戦出場者は5人!ミスエアコン2018目指して頑張ってくださいね!優勝者のDVDプロデュースが楽しみです!


炎天下の中、皆様長時間お疲れ様でした!!!




今日はゲーム女子ちゃんねるの収録して、バラエティの打ち合わせに行って、YouTube収録して、19:00からはLINELIVEです!

モンスト神殿まわる予定なのでよろしくお願いします〜!

https://linliv.ee/625YYFW/co/ot/sh/ue




7/22(土)24(月)23:00〜 AbemaTV 妄マン×ピーチャンコラボ番組『ビンカン学校』放送です!

視聴予約をお忘れなく〜〜!!!!






週プレのグラビアを獲得できる『ミス妄ピー』を掛けたコンテスト開催中!シリタガールズ達の「#妄ピー」がついたツイートをどうぞRTよろしくお願いします!


ミス妄ピーは絶対にシリタガールズから誕生させてあげたいよ〜〜!!!!