{285B0824-07E3-468C-8D4F-E4E7E2D8690F}


皆様こんばんは、倉持由香です。

{C8E9695A-1EFF-4DA4-AC1B-F940C0C97291}


発売中の『週刊ヤングジャンプ』はもうゲットされましたか〜〜!?

{C2F969CB-FAC1-4C56-875B-04C543DAFA4D}

{0B091725-66CB-48EA-B7F0-10A2A1E6FC75}


うまびクイーン記念グラビアが掲載されております!飾っておくと馬券運が良くなるかも!?w

ヤンジャンに再登場できるように、読者アンケートご協力よろしくお願いします!!






{1603E52E-4021-4DB6-BC90-0F82EE40B43A}


土曜競馬の尻予想結果〜〜







{7BB7A308-776F-4CDC-9D63-B1A9AE1083C3}


メイン3レース中2レース的中!プラス終了だったので『たーのしー!』土曜競馬でした٩( 'ω' )و 


そして函館記念尻予想!





netkeiba.comに夢を追った3連複BOX予想を掲載しました〜!


{94FA43FF-89C4-4EC6-9D9F-6778CCAE3262}


5頭BOXはこちら!外れちゃったらすみません!

できればnetkeibaに載せた穴が来て欲しいなぁ〜〜。夏競馬は荒れた時のワンチャン狙いで頭数多めの3連複BOX!


{F0533519-7793-41EC-8D4D-3E3AC0DAC007}


本名の3-7-5馬券もw
いつか本名馬券当たるといいなぁԅ( ˘ω˘ ԅ)





{3C65CFC4-C47B-449D-BA94-A4004563257E}


AbemaTV『ピーチゃんねる』今回は1周年記念イベントの様子をお届けしました!


見逃してしまった方は無料アーカイブで!


{65BE769E-16C6-4614-BC2D-C5D763EF7E5F}



























{9532230E-EA75-42E3-B035-080B6FA4054C}


ハッピーバースデー『ピーチゃんねる』!!

第1回の放送後は、伝説の低周波もあり「こんなヤバい番組すぐ終わるんじゃないだろうか……」と思ってたのに、あっという間の1年でした!!

ここまで尻上がりに続けることができたのは、破天荒だけど意外と真面目な吉村さん、いつまでもビンビンなオーガナイザー、天然かわいいみひろ姐さん、身体を張り続けるシリタガールズ達、真面目に不真面目なスタッフの皆様、そして、大好きなシリアガリストの皆様のおかげです!!!!!


ピーチャンは私にとってのホームです。バラエティの基本、進行、ナレーション、たくさん勉強させて頂いてます。この1年で経験値がだいぶ増えましたよ〜〜。感謝感謝。


{CE9685B6-CB9D-4F59-912E-80D701AB8118}


2年目のピーチャンもどうぞよろしくお願い致します!いつか藤田社長に推して頂ける番組になりますように……!w

AbemaTVのCMとか広告に一切ピーチャンが出ないのが寂しいので、2年目は紹介されると良いなぁ〜〜


{DEBC8E9C-6492-4113-9CC6-291313D1467E}


『ミス妄ピー』決定戦も現在開催中!#ミス妄ピーの付いているシリタガールズのツイートを見つけたらぜひRTしてあげて下さいね!


YouTubeのPR動画も公開中です!みんなの観たけど吉野七宝実ちゃんの作品がだいぶぶっ飛んでて面白かったのでぜひw





そしてそして!日付け変わって本日はベルサール秋葉原にてポタフェスにRazer girlとして出演させて頂きます!


{7E9FC74A-0CED-443F-AFFE-63039EDA4755}

{02C8D3AF-E54F-404D-8EE8-513C19412AF5}


無料でトーク&フォトセッションに参加できます!Razer製品を購入の方にはチェキ撮影も!

お時間のある方はぜひぜひ秋葉原へいらして下さいね〜〜!!!!お待ちしております!