{38B15CF3-9272-4ACE-88E2-93F6703A5B2B}


皆様こんばんは、倉持由香です。

先日はAmazonプライムビデオ『野性爆弾のザ・ワールド チャネリング』のロケでした!


{12733682-523D-4423-B6CA-47248F5DECB4}

天木じゅんちゃんも一緒〜〜!

{B457B01F-56FF-4308-BC24-7640E30E6782}


くっきーさんが暴走しまくりで全体的にかなりカオスでしたw

Amazon30日無料体験可能なので配信されたらぜひチェックしてくださいね!

関係者の皆様ありがとうございました!!





{89137F74-4145-4EB8-8BBA-1729661CE661}


そしてそして!発売中の『ヤングコミック』に倉持由香セルフプロデュースグラビア[モティズム!]が7ページ掲載されております!


{5808CB74-688B-4CEC-83FA-14EFE6B3D1B9}

{845B960C-CAD0-4E5D-B907-492E2A4E3813}

{3C7F84E7-22C5-4693-A001-2F60278FA671}

{62CA59D2-A612-4D5A-A615-11C561E8AFDF}


今回のテーマは[制服/スクールガール]!カメラマンは青山裕企さんです!!フェチに特化してるのでぜひチェックしてくださいね!






{F8E4ECA6-32DB-4FFD-9AD0-7798CC9B7E97}


昨日は大阪にてテレビ愛知『パチ・スロ挑戦記~限界突破~』の収録でした!

まよバカぶりに原口あきまささんにお会いできました〜〜!4年ぶりくらいかな!?

「忙しくなって良かったなぁ〜〜」って言ってくださって嬉しかったです٩( 'ω' )و 

関係者の皆様ありがとうございました!
観れる地域の方々、ぜひチェックしてくださいね!



{923931B2-F838-430F-B5F3-05B30143E98A}


そして本日は朝から九十九里のスタジオで、『週刊プレイボーイ』増刊号の撮影でした!


{31C381F5-41FA-4865-B050-3C915E4CC83E}


鈴木咲ちゃん、菜乃花ちゃん、青山ひかるちゃん、柳瀬早紀ちゃんと!

{57E030A6-DA92-486B-BBB2-12ABC45B2CB9}

※穿いてますよ

{58E48AFC-9E9B-493D-85AC-AB746E56030C}

{BBD290CB-2A5F-40E4-A414-BAC36BA73CC4}


ぬるぬるしたりボチャーンしたりなかなかハードな撮影でしたが、いつもの仲良しメンバーだったので終始にぎやかで楽しかったです!

関係者の皆様お疲れ様でした!
発売日前にまたお知らせしますね〜〜!!




{5450575F-B435-4640-9F34-326533402027}


‎⁦‪ジャパンダートダービー‬⁩、4-8-3で3連複的中しましたっ!!

netkeiba.com‬⁩での地方競馬尻予想、初的中です〜〜!やった〜〜!
トリガミになっちゃいましたが、当たることが大事ですね!

夏競馬は荒れやすいみたいなので、点数多めでもボックス購入にしてワンチャン狙いに行こうと思ってます。尻心中は自己責任で…!w

今週末も「たーのしー!」になると良いな❤︎




明日はAbemaTV『ピーチゃんねる』公開収録&1周年イベント!!

観覧当たった方々よろしくお願いします!!