{65FEFD2F-9774-4843-A73D-2C1BCF811FAE}


皆様こんばんは、倉持由香です。

木曜はAbemaTV『極楽とんぼ KAKERUTV』3時間SP コンビ相撲最強決定戦のレポーターをさせて頂きました!

見逃してしまった方は無料アーカイブをどうぞ!



{CDCA3A3C-25B3-4F07-BC03-88CEEFAFA539}

レポーターをやらせて頂くのは『亀田1000万』に続いて2回目だったのですが、前回ポンコツレポーターっぷりを発揮してしまったので「今回は絶対失敗できない!」と、必死に家で1人で特訓してました。。。

{11713C13-9326-437A-A114-D081A6EFDF8A}












前回、レポート対象の方のお話をきちんと受けてから回答できてない、キャッチボールができてないなぁと反省したので、今回はとにかく会話をすることを意識しました。。


が!!アルコ&ピースさんを飛ばしてインタビューを進めてしまうというミス。。。本当に申し訳ありません!(`;ω;´)

他にもマイクを向けるのが遅くて声が拾えてなかったり、、、現場のバタバタで中継振られても間に合わなかったり、、

レポーターは本当に難しいです、、、3回目のレポーター挑戦あるかなぁ、、、


{995B2736-F336-445B-BB71-9E3491EDE870}

ピーチャンMC、ノブコブ吉村さんは早々に敗退されました、、、、

格闘技経験者の平子さんとはだいぶ体格差がありましたもん、、ね、、!!

徳井さんの足首も心配です、、!
















{92DC3CD2-144C-4B1D-ABD4-CA5CD4901A9B}

決勝はスリムクラブさんvsバッドボーイズさん!

ラグビー経験者の真栄田さんの強烈なタックルに対して、柔道経験者の佐田さんの鮮やかな投げ!

まさに『柔よく剛を制す』でした。組んだ時の柔道の恐ろしさたるや。。。

やっぱり相撲は格闘技だから、単純な筋肉量や身長差、体重差だけで決まるものではないんですね!

投げ技カッコいいなぁ。。。

(最近『餓狼伝』を読み返してたので虎王と地被を習得する妄想をしていましたw)


{BF37804C-5F4B-46EB-B4D9-61CB675591BE}


バッドボーイズさん、優勝おめでとうございます!!!おばあちy…清人さんもナイスファイトでした!


{9A2B6CB7-73A1-4984-B2FA-C10AAE90F8ED}


なぜかエンディングで佐山彩香ちゃんと尻相撲をする流れにw

{A22A901E-171E-4BB1-86D9-CB8BB1A3541B}


体幹鍛えなきゃ、、、、

{43EFC773-8CD8-4717-A1B8-3C2674874B21}


ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、そして出場された皆様!長時間お疲れ様でした!

本当に熱い闘いでした。普段バラエティなどで見ている顔とは全く違う、真剣な表情。皆様カッコよかったです!




{65C24432-CB4A-4BF6-9975-FF9377824F37}


金曜はAbemaTV「妄想マンデー」 × 「ピーチゃんねる」コラボ特番『真夏の濡れ濡れビンカン学校』のロケでした!


朝から夜までプールやお風呂で大騒ぎ!いろんな部分がポロリしてたような気が…!?


オンエアは7/22(土)のピーチャン枠と7/24(月)の妄マン枠なので、視聴予約をお忘れなく〜〜!!






















ミス妄ピーを決めるコンテストも開催することになりました!いつもピーチャンで身体を張って盛り上げてくれているシリタガールズ達をぜひRTで応援してあげてください!

シリタガールズの『 #ミス妄ピー 』のついているツイートをなるべくRTして頂けたら嬉しいです!お手数ですがよろしくお願いします❤︎







木曜、金曜と個人的な反省点が多すぎてとてもしょんぼりしてました。

0か100か思考のマイナス完璧主義者なので、1回のミスで「あああ人生終わった!私もうバラエティ向いてない!才能無い!そもそもこの仕事向いてない!終わり!終わり!」ってなっちゃうんですよね。毎晩お布団かぶってジタバタしてます。

毎日寝るのが遅いのは、だいたいジタバタしてから1日の反省点と改善点をまとめて、次の日のお仕事の為の準備と調べ物をしてるからなんです。習慣になってて、そうしないと疲れてても寝られない。

もともとのネガティブな性格もあるんですけど、シビアな世界なので「失敗して次から呼ばれない」ことが何より怖い。

どんどんオファーが途切れない売れっ子な訳じゃないので、お仕事はマネージャーさんが頭を下げたり朝までお酒飲んだりして死ぬ気で決めてきてくれたものなんです。

だから打席に立ったら絶対にホームラン打って、次に繋げないといけない。死ぬ気で決めてもらったお仕事だから、1つ1つ私も死ぬ気で取り組まないといけない。


歩合制なので、お仕事無くなったら食べていけない。家賃も払えない。スケジュール帳が真っ白な時代に戻るのが怖い。ネットカフェ生活には戻りたくない。無料のワカメの味噌汁で飢えを凌ぐのはもう嫌だ!

もうちょっと肩の力を抜いたら良いのかなぁとは思うのですが、この世界は常に椅子取りゲームをしてるような緊張感なので、きっと引退するまで悩み続けるだろうなぁ。。。(´°ω°`)


なるべくブログやTwitterではポジティブなことを書こうと思ってたんですが、つい凹みすぎて書いてしまいました。すみませんw

いつも暖かいコメントやリプライに励まされてますよ〜〜!!!凹んでも立ち直れるのはファンの皆様の存在を感じれるからです。いつもありがとうございます。


今日は23:00からAbemaTV『ピーチゃんねる』!ホームラン打てるように頑張るぞい!




\🏇土曜競馬尻予想🏇/

{AE90B948-BA2D-4C4C-8FFA-283E23BC465B}

{BC065431-C721-4F13-B9A2-57794524FD6E}

{5CDBF19E-82FF-42CE-A432-36A111826258}

{909F054D-708D-4B4F-853F-F608A1A495A2}

{025BD9A7-1828-4D7B-B46E-50386994B785}


外れちゃったらすみません!

先週で「夏競馬の一頭軸はかなり危ない」ということを学んだので、夏はボックス購入にしてみようと思います!w

尻予想 夏の陣!万馬券当てるぞ〜!!!