{A8E83582-416C-433C-BD16-6CD9F135A460}

皆様おはようございます、倉持由香です。

AbemaTV『ピーチゃんねる』ご視聴くださったシリアガリストの皆様ありがとうございました!

視聴者40万人超え感謝です!


見逃した方は無料アーカイブで!公式youtubeちゃんねるもできました!


{0411B175-34B5-43C4-91F2-E9962E7CDB92}


ピーチャン前はみひろ姐さんと吉村さんと競馬予想が定番。当たるかな〜







{0062471B-B6E5-47E0-A2C1-83BE12C457C6}


{F55CF045-EC9D-43AE-BC99-2BCA9EF4ED24}


今回のVIPゲストはバッドボーイズさんとレジェンドチェリーことカラテカ矢部さん!

{1AF97E09-C66C-42FB-A1AA-B7CFB4F544C3}

{DAA190AA-5F4C-46E4-AE9A-6344E83EB518}


「時間よ止まれ!」を使って尻観察するレジェンド……レジェンドはチェリーたちの共感を得るからかコメントでも大人気ですね!w











{7BAB7293-D6AA-4AB6-92CD-D06D876AE569}


ピーチャン1周年記念イベント&番組公開収録が開催決定!無料参加できるのでぜひぜひご応募下さい〜〜!




{0E466C82-1D48-4E08-BC1F-5FBEBB86A515}

なんと来週はロンブー淳さんが乗っ取りに!?

ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!

妄想マンデーとのコラボ企画もお楽しみに!




そしてそして!日曜競馬尻予想です!

土曜日は10R的中したのみでぼろ負け…尻心中してくださった皆様本当に申し訳ないです!取り戻すぞ〜〜!!!





{34762BCD-A647-4DF4-8746-8F43029FAD89}

{3A2B7FCD-FA89-475A-8104-83F2946CDDCE}

{3812AF3D-A435-475F-9433-CC757C71A40E}

{3A7588DD-C4B6-4F2D-99D8-331E88DB88D6}


頑張れヨシオ!


{C28AB601-AEAD-4CAC-A90E-BB7FF76F4CEA}


{65C2672C-7E98-46FA-AFB2-C4C0627F453C}

{4C16E2DB-BFCD-4D64-987B-5DBFDF595814}


本名が未奈子なのでつい3-7-5を買ってしまう。。。当たったことないけど。。。。w



尻予想丸乗っかりは責任持てないので、ぜひアレンジして購入して下さいね!ԅ( ˘ω˘ ԅ)
当たりますように〜〜!!!