{2FE8C917-D84D-4EE2-B141-F49E828A4538}


皆様おはようございます、倉持由香です。

昨日は『週プレ酒場』貸切イベント第1弾『グラドルナイト』ご来場くださった皆様ありがとうございました!!!


{817C6066-C5AF-4892-95C0-53D4317C5A95}


限定発売した4人のサイン入り写真生写真!

3000円の予定なっていたのですが「高っ!」と思ったので週プレさんにゴリ押しして2000円にして頂きました……w

たくさんの方にお買い求め頂けて良かったです!


{DE34B517-9A06-4523-B995-2B26336322EA}


1日ママが1人で待機するには十分な広さの楽屋ですが、4人だとギュウギュウ、、、

{6B54C1F4-2DFB-455E-9CA9-629465454A71}

{612689D2-8C85-45CB-AC7A-A08061037644}


イベント開始までカウンター裏で体育座りして隠れることにしましたw

{CDB88962-12B6-48DF-9483-1C97C449392A}


イベント第1部では週プレ撮りおろし未公開カットスライドショー【個人編】

{E1CC2421-D538-461E-A24D-33A7E5C90F78}


2部では【団体編】を解説しました!

グラドルによるグラビア解説は、主に私と咲ちゃんの中に入ってるおじさんが担当しましたよ〜。

「咲ちゃんの腹筋の縦筋ぺろぺろ」
「あおみんの鎖骨に日本酒注いで飲みたい」
「なのかっぷるはもう何してもあざとい可愛い。いつも可愛い。Twitterに流れてくる写メ見ても可愛い…って呟いちゃう」


って言ってたらなのかっぷるとあおみんに「気持ち悪い……」って引かれました。。。

でも咲ちゃんも「乳揉み師検定1級持ってる」とかだいぶ気持ち悪い発言してました!ユーキャンで取れるのかな?



{81FBA616-9395-435D-91C1-86D306DC2244}



第1部、第2部、ご来場くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!

イベント第1弾ということもあり、細かいところで色々反省点も多かったです。申し訳ありません!!!

ですが、個人的に企画は最高にバカらしくて楽しかったです!w

週プレ酒場はステージが低めなので、お客様と目線が近く『一緒に飲んでる感』が他のイベントスペースと比べると強いと感じました。

グループアイドルさんと比べ、気軽に会いに行ける場がグラドルには少なかったので、この週プレ酒場がファンの皆様とグラドルを繋ぐ場所になったらいいなぁと思います。

イベントプロデューサーとして1年間頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願いします!!







さあ週末!宝塚と帝王賞で減っちゃった分を取り戻すぞ〜〜!!!!

土曜競馬尻予想です!

{7860C3C1-5B8F-475F-92E5-F16B98E6F199}

{DB7F0CCD-51AB-4144-914E-CC710A3E5B9A}

{98CB5AAB-C43A-4CA5-A1E6-F2608533A283}

{30929149-3F19-4505-95F2-2CEBD36201EC}

{C8E49C21-787C-4CE9-BB52-E97A17ABC2F3}

{C1031C64-196E-49EA-B989-A12C3F28C04E}



丸乗っかりの尻心中は自己責任で!お財布の事情によってボックス購入にしたり色々アレンジしてくださいね!٩( 'ω' )و 


尻予想仲間で「たーのしー!」できますように❤︎
外れちゃったらすみません〜〜!!!!怒らないでね〜〜〜〜!!!!!


{5B4C3F76-72B1-4DB2-984F-3DAC63A0E0A7}


◼︎ netkeiba.com 7月スケジュール予定◼︎

7/2(日)ラジオNIKKEI賞
7/2(日)CBC賞
7/9(日)七夕賞
7/9(日)プロキオンS
7/16(日)函館記念
7/23(日)中京記念
7/23(日)函館2歳S
7/30(日)アイビスサマーダッシュ
7/30(日)クイーンS


となっております!ご参考までに。