{79B23755-F55D-435C-BB0E-DB1DE1B80C01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

ブログ更新遅れてしまいすみません!


{DF5E8604-9203-490F-BBF4-88C5C3324B55}


選考委員をさせて頂いている『ミスiD2018』の二次審査へ、少しの時間になってしまいましたが行って来ました!



イベントMCでお馴染みきくりん!

{02DF498E-A8AB-435B-8C4E-E83755B46D4F}


審査後は選考委員みんなでエントリー者のTwitterチェック……w

他のオーディションよりも個性が求められるオーディションなので、色んな子に出会えて楽しかったです!


{E3D6046C-5B1C-4769-812E-AFA7363C96DD}



コラム連載をさせて頂いている『BLOGOS』の取材でLINEさんへお邪魔して来ました!


今のところ全部ランキング1位を獲得してる気がします!
頑張って書いているのでぜひ全記事読んでくださいね!



そして水曜日は大井競馬で開催された『帝王賞』!

{B596BED0-B9E7-4FBF-9368-0C8C5A98CA8F}

netkeiba.comさんでの尻予想はこんな感じ!


ですが……

{4588058B-FC8C-4975-8987-4314260B0AFC}


3-10-2-15と悔しい結果に…3連単惜しかった!


サウンドトゥルー!!!(`;ω;´)





尻予想乗っかってくださった皆様本当にすみませんでした〜〜!!!!

土日で頑張って取り返しましょう!w






オシリペンペンカップが人気だったので誕生日あたりに開催したいなぁ。審査通るかしら。。





{B4664547-D613-430E-B706-82087A2CA84E}


そして今日はゲーム女子ちゃんねるの収録でDOAX3をプレイしました!




{8AFEF17C-91C1-48BB-95B8-C8A7EEC5A17F}

{316DE451-A776-47C4-9E99-C557BCB55207}


ほのかちゃんの尻を撮る尻職人…


{CE89FC72-F8AF-4F36-ACBF-B6C74869CA2F}


夜はLIVELIVEでした〜〜!!
ご視聴くださった皆様ありがとうございます!
一発で特級落ちてラッキーでした!



そしてそして!

{E4546E45-4988-448D-8318-EBA43A2E69A1}

AbemaTVで生中継された『モンスト十二支再競争』!!!

着順を当てたらガチャなどに使えるオーブが貰える企画です!






LINELIVEで5頭BOX予想して、家で実際に投票した画面を収録しました〜〜。乗ってくれた方いるかな?





{DC1715FE-21B9-4CB3-BEDD-E511456AD6F4}

芝犬のリクくん応援!

{5CA1D487-37A2-438C-868D-1912F3C9BD77}


走る姿もきゃわわわわ〜〜

{2AE5876B-FACD-4725-8F34-CDF3B4000BA0}


まさかのヒツジも意外と速い!!


レース結果は何と……!!!!!

{EBD859A6-2EFC-4033-B003-6CBB9F6B4D36}


1位 ウマ 2位 イヌ 3位 ヒツジ !!!!!

まさかの3連単的中〜〜!!!!






実際には1位と2位を当てるだけだったなのですが、3連単があればオーブたくさん貰えたのにな〜…w


でも50オーブ嬉しいです!受け取ったら的中記念ガチャ10連引きますね!


gamixさんの企画に投票してくださった皆様もありがとうございました!!!



今日はたくさんニュースになりました。ありがとうございます!