{CFDD061D-0410-4C7D-9C48-79404E2BC411}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はビジュアルクイーン撮影会inとしまえんありがとうございました〜〜!!!

トップグラドル達が集まるイベントに今年も参加させて頂けて嬉しい限りです。


{8D0EA6D0-E623-49F7-BDFA-744DD2211369}

{9E0BE81F-BF35-4DEE-A608-73B13896C47A}

{56B429CB-EE24-494A-881B-38D54BC9BEA8}

{A20BC7CD-EDBA-4B3B-8AB1-4EC5BF598B6D}

{C514EDDA-539F-4F70-9E28-40E2EC42619A}

{4C13B147-CE8B-48D1-9BF9-5428BFCA9931}

{656324B2-9974-4ADA-B8EC-6541FF6F01A1}

{250543FE-9F65-4016-91E6-0A37F59827CD}


初めましての方からお久しぶりの方までたくさんの方々にお尻を撮って頂けて良かったです。お尻も喜んでます。

『尻予想で当たったのでお礼で来ました〜』って方もチラホラいました!ツーショットチェキに「当たりますように」って書いて馬券お守りチェキにしたりしましたよ!


暑い中ご参加くださった皆様、関係者の皆様、出演者の皆様お疲れ様でした!!!

寝る前にお礼のブログを書きたかったので、取り急ぎで申し訳ありません……



そして撮影会終了後にPATをチェックしてみたら!

{7EBEA2A3-1C09-4ED0-8B31-EDC4B1543CB5}








なんと東京9R、夏至ステークス、垂水ステークスの3連複が的中〜〜!

他のレースの複勝も的中したので6R中5R的中。たーのしー!





お休みの時はリアルタイムで実況したり尻予想ツイートできるんですが、お仕事の時はブログに予めまとめて載せておくのでブログをチェックしてくださいね!




{56793B5D-78EA-42AC-BDF1-CF5C95546516}


netkeiba.comに宝塚記念の尻予想をアップしました!夢を乗せた馬券にしたので、乗るときは自己責任で!外れても怒らないでくださいね〜〜!!







{B85D381A-6A2D-4581-BA3C-F76F79F255ED}


クラリティシチー…クラモティシリー頑張って欲しいなぁ。今日は昼前に起きてWINS行くぞ〜〜






ビジュアルクイーン撮影会終了後はAbemaTVへ。

{89CDB13D-DE2D-4D92-B7B7-3D54DB753D62}


だいたい本番前は3人で日曜競馬の予想をしてますw


{2386DF6B-8C2F-45C0-B187-00AA9C638953}


レギュラー出演させて頂いている『ピーチゃんねる』。今回もSODからの刺客がどエロかった……

ご褒美ルーレットがなくなってしまったので今回は勝手に脱衣しちゃいました!w


ご視聴くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!!!











公開収録&イベントの新情報も発表されました!
皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜!






{411885D1-9A6D-4F76-BFC4-44609DB61505}


さすがにへろへろなのでもう寝ます。。。

おやすみなさい〜〜!