{D6F51164-6B2C-4477-8006-9DCF61025DEB}


皆様こんばんは、倉持由香です。

『ベルセルク』最新39巻&『小説 ベルセルク 炎竜の騎士』発売記念に、宣伝隊長として渋谷駅前で号外を配布してきましたよ〜〜!!!!


{836A1B6D-931B-47D4-9534-B22D688166BD}

{ECD1BE6D-038D-4B44-9B21-9483BA019565}


ガッツフェイスで迫力のある背中。

{5D849717-9E39-4B30-A91A-FE158B40B6D1}

{93676BEF-15D0-4F67-8DB6-EB753FC47B62}


受け取ってくださった方々ありがとうございます!!!(´;ω;`)

配布、無視されるとしょんぼりしますね……w

{29C4A580-2BF2-428C-862A-24D23C4DE88C}


中面がポスターみたいになっててかっこいいのです!



{2C217FDC-661A-4591-9196-167C87A2131A}











{07DBD412-1145-47EA-B88C-BA3AAF9C29C4}









大好きなベルセルクのお仕事をさせて頂き、本当に嬉しい限りです!

1巻から一気に読み返したのですが、9時間かかりました。私は漫画を読むのが早い方なのですが、ベルセルクは三浦建太郎先生の熱意が1コマ1コマに込められていてサラッと読み進めることができないんですよね。絵画を鑑賞するようにじっくりと味わって読みたい作品。

ちなみに好きなキャラはジュドー!何回読み返しても泣けます(´;ω;`)
絶望、恐怖、憎悪、性欲……いろんな感情が渦巻いた「」は作品を代表するシーンなので、ぜひ未読の方は読んで頂きたいです。

今回小説版も発売されましたが、ベルセルクのダークファンタジーな世界観を自分の想像の余地がある小説で読めるのも素敵ですね。咀嚼して自分なりのベルセルクを頭の中で創りたいです!

取材陣の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!



そしてそして!

{CF878A9F-F710-4583-89A4-15A807920232}


AbemaTV『必殺! #バカリズム地獄 』ご視聴くださった皆様ありがとうございました〜〜!!



見逃しちゃった方は無料アーカイブで!


















なかなかバカリズムさんに信じていただけなかったですが、本当にお仕事以外の日は外に出ないんですよ!!!

連絡を取り合って日程合わせてコンタクトしてメイクしてちゃんとした服を着てご飯に連れて行って頂くなら、すっぴんで家で冷凍パスタ食べてゴロゴロ漫画読んだりまとめブログ読んだりメルカリ見てたいんですよね……

食べることは好きだし、別に美味しいご飯に興味がないわけじゃないんですけど、そこに行くまでの過程の面倒臭さの方が勝ってしまう。

本当にダメ人間なんです。自分で書いてて終わってるなと思いました。お仕事してる時以外が無気力になってます。

今年で26歳。そろそろ結婚を考えたいなぁとは思ってて、いい加減にこういう性格を何とかしないと、本当に結婚できなさそうです。。。28歳で1人産んでる人生設計だったんだけどこのままだと間に合わないよ。。。。

もっちーむの皆様にも心配され始めてるので、頑張って外に出るようにします!(´;ω;`)

もしいつかスクープされたら「お外出れたんだね…」って喜んでください……w




\土曜競馬の尻予想/

{E8CADEAD-1B2B-46B5-A0B8-36620C465896}

{7CD8827E-931B-4F31-9190-A2D596AC407F}

{214E7B96-475A-4F5F-AB79-E3F7822F6370}

{A6724119-2A73-4776-834C-F79AAFB848E3}


こんな感じです。尻予想に乗るときは自己責任でお願いします!w

外れても怒らないでね〜〜!!!

{C3032169-0D29-4CA5-AF48-C715369450B0}


netkeibaの回収率が777%!確変突入するかな!





{6C63906D-9789-44D1-BD9E-2BF2AC6BC464}


本日はとしまえんビジュアルクイーン撮影会!夜からはAbemaTV『ピーチゃんねる』です!

雨降りませんように〜〜!!!ご来場くださる皆様よろしくお願いします!当日参加もOKですよ〜〜!!!!

http://www.18pro.co.jp/special2017/