{71433482-477C-4DA3-B952-8B858009227B}


皆様おはようございます、倉持由香です。


昨日はJRAさんの競馬エンタメサイト『Umabi』の撮影でWINS新横浜へ行ってきました!



{D64C892B-D06F-4C95-A392-B0E92761C226}


吉田山と一緒でしたよ〜!

WINS新横浜へ行くのは初めてだったのですが、とっても綺麗でスタイリッシュな建物でした。


{8AB48EB0-DE70-4993-9F75-80D232E1BC50}


目と鼻の先にあるラーメン博物館で腹ごしらえ!

{0797157D-5AA3-42B6-900E-9C6D34FB0160}


初ラー博!こんな昭和レトロな内装になってたんですね。知らなかった〜〜

{9DAD9932-9ED9-42BD-816F-F7C5FED30E4E}


『ユウジラーメン』のツナコツラーメンを頂きました!ツナの風味がガツンと来る感じで、新鮮でした!こんなラーメン初めて!

2人ともスープ飲み干しちゃいましたw


{749390B6-4AD1-43CB-8527-EE474B561E08}


1Fにビギナー向けの無料冊子が置いてあったので、レースの合間に読んでました。


未だにフォーメーションやワイドの買い方がちょっと怪しいのです。いつも3連複と3連単しか買ってないから……もっと勉強しないとなぁ。


{D649E1FD-5B07-47B5-9218-4059BBA86407}


WINS新横浜のエクセルフロアは在席投票カードがあるのでまったり座りながら馬券が買えるのです!運動不足過ぎて立ち上がるのが億劫に感じるので嬉しい……

東京6R、3連複的中〜!ԅ( ˘ω˘ ԅ)


{0FD00806-67F6-4115-9885-254FD53F0655}
函館11R HTB杯の3連複が2つ的中!13000円になったのでプラスで終わることができました〜〜









メインレース3つ的中できず残念。。次こそは!


うまび関係者の皆様、土曜競馬の尻予想に乗っかってくださった皆様、お疲れ様でした!




{6388F42F-9A31-480D-9915-D8C674FFEB1C}


23:00からはAbemaTV『ピーチゃんねる』生放送でした!



見逃してしまった方は無料アーカイブでご覧くださいませ。


{1D57359F-2A60-4BE4-84AC-7F9FC235533C}


今回は前代未聞の企画でスタジオもコメントも尻上がりでしたね〜〜

来週のケツ末SPもお楽しみに!

ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!





そしてそして!本日の尻予想です!


{49A58CDF-E134-4CBF-9FCF-76D9E621874E}

{E2F1CFA7-3EBC-44BF-B47B-BE293150739B}

{DA10B84D-CA54-4C2D-956C-71A024D35784}

{8510E3A7-D2D9-48AB-BD27-593806D853D3}

{40A2662D-CCCD-42A2-9C80-1BED5EEBFBA4}


こんな感じになりました!3連複は考えた結果netkeibaの予想と少し変わってしまいました。どっちか当たるといいなぁ。

尻予想に乗るときは自己責任で!外れても怒らないでくださいね〜〜(`;ω;´)

外れても当たってもみんなと共有できることが嬉しいんですよね。当たるのがもちろん1番ですが。

みんなで「たーのしー!」って言えることを祈って……



おやすみなさい!お昼には起きますね!w





\WebCM出演しました!/