{ADFB57B9-9052-4AEA-AD64-BB4B0DCE6A4A}


皆様おはようございます、倉持由香です。

昨日はAbemaTV『ピーチゃんねる』ご視聴ありがとうございました!


見逃しちゃった方は無料アーカイブで!


{8628EC68-81C3-48FD-B1E0-DDAFD88409DF}


今回のVIPゲストはカラテカ矢部さんとデニスのお二人!


{7C6C1972-E6EE-48E7-82F2-AF4DDE0CFEA6}

{52F0EC1B-DE30-4EB6-B542-40B7736B2383}

レジェンドチェリーの矢部さんはとても恥ずかしそうに?されてましたw

{9347C9B8-78ED-4282-A5AD-EA9B4413389E}


頭上で尻が回るシリーゴーランド…

{7B7C9FD2-74C4-4AB3-8B30-73C62C8D61FA}

{55CAC590-B9DE-4682-9320-F77F664C05D4}










{2345CED7-1938-44E1-928D-4484AC6C2777}


尻上がり生電話企画大好きです!まだ一回も私宛に電話が来たことないなぁ(´-ω-`)w

{6506B131-1B2F-431E-B1C7-A63D760800BB}


リズム感のない阿波踊りを冷ややかな目で見られてる図。。

夏頃に1周年記念イベントも決定したのでお楽しみにー!!!

ご視聴くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!





{FDDEDBF8-7AFB-4AA7-9952-AF9A89742B02}


帰宅してお風呂はいって名古屋ロケへ向かってます。ベッドで寝られなかったので新幹線でちょっとでも寝られるといいなあ。。

一日中ロケで携帯チェックできなさそうなので、本日の尻予想をまとめて載せておきますね!

昨日は外しまくってすみません……(`;ω;´)


{F710D354-06BA-4634-97BA-9B94CC101808}

{BEB5E12A-2C29-4605-88A6-31738B202BBF}

{CB3F8112-F8B5-4293-90A5-2D9E969596FF}

{C0EE2249-43B4-4AB8-A788-826DB4FD4D2B}

{9DB96571-7356-4AA9-A13B-F2A039894AC7}


尻予想に乗るときは自己責任で、外れても怒らないでくださいね!w

当たりますようにっ!