{854ECC74-7A6D-4738-BC81-D46C905CFFDC}


皆様こんばんは、倉持由香です。

更新遅れてしまいすみません!


{7BAA6596-2B78-46EE-B4C1-08802007A297}


先日はとある牧場で雑誌の撮影でした!!

お馬さんってブラッシングされてる時、こんな恍惚の表情するんですねw


{68059019-AD89-429A-92FA-656417688621}


撮影後は美味しい海鮮丼とカニ汁と焼きハマグリを頂きましたよ〜〜!!!

大好きな雑誌の撮影だったので本当に嬉しかったです。関係者の皆様お疲れ様でした!!



{DADC2072-D884-40F8-B22A-CFC6F66FCFB1}


夜は吉田山のお誕生日をお祝いしました❤︎
ハッピーバースデー山!


{F1F0E095-DEF4-4C46-AA87-1AF555A21587}


そしてそして!歌舞伎町にオープンする『週プレ酒場』の記者発表会に菜乃花ちゃん、青山ひかるちゃんと出演させて頂きました。

{8E8AAD62-CA6F-4316-8997-E7AE9726C8A5}


週プレとビームスのコラボTシャツ!

{25F759A4-5558-4D2C-9785-EC1DB430CF65}


週プレ酒場の特命イベントプロデューサーに就任させて頂くことになりました!

グラドルたちとファンの皆様が楽しめるイベントを企画していけるよう全力で頑張りますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


{B7A7F0ED-54EC-4A36-BD60-9D21B9F80070}

馬場ふみかさんにお尻を触って頂きましたよ〜!!!とんでもなく小顔だった…しゅごい…


取材陣の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!


















{191DD383-76AF-40B0-8090-3BD5DEBA03F9}


夜は【ヴァルコネ公式生放送】ヴァルキリーコネクト1周年特番のアシスタントMCをやらせて頂きました。

長時間の生放送でしたが、ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました〜〜!!!!

WebCMから関わらせて頂いてるので感慨深いです!本当におめでとうございます!(`;ω;´)




{3F1B13BC-B926-49AE-9786-0F80617B5DB2}


昨日はプロデュースグラビアページをやらせて頂いてる『ヤングコミック』の撮影でした!!!


仲良しスタイリストのキムキムとヘアメイクのハギー!グラビアはこのお2人にお願いすることが多いのです〜〜


カメラマンは青山裕企さんでした!初めましてだったのですが、お互いの好きなフェティズムをぶつけ合う感じになり、控えめに言って最高の撮影でした。仕上がりが楽しみです!

関係者の皆様、お疲れ様でした!!!


{0302AD00-5FBD-4745-B833-E5C627ACCAD6}


夜はキムキムのお家のバルコニーでホームパーティー&お泊まり会!リア充っぽい!!

旦那さんも優しくしてくださり楽しかったです〜〜!٩( 'ω' )و 
やっぱり素敵な方を捕まえるには料理が大事なんだなぁと惚気話を聞いてて思ったので、お休みができたら頑張って料理します……w









富士そばも美味しいけど胃袋をつかめるようにならなくては…!!


コラム今回も気合入ってるのでぜひチェックしてくださいね!



そして土曜日の競馬尻予想です!
乗っかる時は自己責任でお願いします!外れても怒らないでくださいね(`;ω;´)


{B3D5329E-3D48-4BD9-B014-7F09C5A59CF7}

{D5B54998-E228-4E7C-B27D-3C388DBD6108}


{FC96C381-FDFF-4FC7-B8D3-20783356CC6F}

起きれたら他のレースの予想もTwitterに載せます〜〜