{C96E9282-B32F-45EC-9D73-592194FE0330}


皆様こんばんは、倉持由香です。

なんとなんと、、、

{25358B6F-4931-401F-AE6B-F99A473B68AB}

安田記念 3連単3連複的中しました〜〜!!!
32万6500円ありがとうございます!!!オークス、日本ダービー、安田記念と3連続GⅠ 3連単的中となりました!!!!!

早速欲しかったバルミューダの扇風機をポチりました。この夏はサトノアラジンに優しい風を送ってもらいます!

欲しかったニンテンドースイッチも買いたいなぁ。ゼルダやりたい…

3連複乗っかりました報告も多くて嬉しい限りです!尻予想当たってよかった〜〜!!!!


これがうまびクイーンですよ(キリッ

……

は冗談として、本当に尻予想は何となく買ってる初心者予想なので、乗っかる時は自己責任でお願いしますね!外れても怒らないでね!w


{EB578BE1-9DA5-47B8-965C-14A23DC8AA6F}


‎⁦‪netkeibaさんに掲載してる尻予想‬⁩もダービー、鳴尾記念、安田記念、今の所全部的中!!
的中率100パーセント!٩( 'ω' )و


{DB159CDF-EB22-4AB4-86DD-1373CCD76812}



yahoo!ニュースもありがとうございます!

“尻職人”倉持由香、また万馬券的中「3連続G1 3連単だよ!!たーのしー!」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース





















今週の競馬は買ったレースほぼ的中しましたね。尻の調子が良かったです!

3連複軸1頭ながしだいたい当たる説٩( 'ω' )و 








競馬を初めて約11ヶ月。毎週末が楽しくなったし、競馬好きなフォロワーさんたちと喜びを共有したりできて本当によかったです。うまびさんありがとう…ありがとう…(`;ω;´)


『うまびクイーン』として、これからも競馬の楽しさを色んな方に伝えていけるように頑張ります!!!!

基本的に、Twitterは3連複メインの1レース1000円〜1500円の尻予想を載せてます。その方が乗りやすいと思うし、何より私がとても小心者なので大きな額を購入できないからです!w

3連単5頭ボックスはnetkeibaさんに掲載していきますね。どうぞよろしくお願いします!




そしてそして!昨日は熊本と宮崎へ行って来ましたよ!

{6DC7AD36-3AA7-4961-84EF-BE4D8D7A234F}


‎⁦『パチ魂‬⁩』公開収録!湖月   藤崎店さん、大淀店さん、観にきてくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!

MCのハカマイさんと❤︎





{4ECB6150-7597-4A24-B6EE-260674D74E05}


藤崎店さんで頂いたお弁当が美味しすぎた…

{AFEA6460-1362-41A0-85D5-8C41EA76DA5D}

{8F89ABF7-DA9A-4260-A2CA-24851C9D944E}

{AAAAEF50-8745-4A63-9BFA-2A1D86E1F0D1}

大淀店さんで頂いたなんじゃこらシューと大福!すごい組み合わせでなんじゃこらでしたw

{ED41BFC7-C521-4D37-A6B0-24D23EABBB48}


観れる地域の皆様はぜひチェックして下さいね!



お腹空いたので羽田空港の国際線ターミナルまで行って『チャンピオン』の焼肉!

{7DA75677-BEA0-47C4-971E-C464243D8B6C}

{5012D629-19F7-444B-B051-AE11F5A9EBD0}


初めて食べたのですがとろける美味しさで幸せでした……!ご馳走さまでした!

{7AB29111-0D35-44E8-8D20-DC39DBAFEC5A}


国際線ターミナルではあじさいのフォトコンテストエリアが開催中で、とっても綺麗なのでぜひ写真好きな方は行ってみて下さいね〜!