{186F9F12-37D3-44FF-8ABB-062C8DF7D72F}


皆様こんばんは、倉持由香です。

AbemaTV『極楽とんぼKAKERUTV』ご視聴くださった皆様ありがとうございました〜〜!!




{E418F9CD-0B56-4A5B-9609-63E4EB60AC63}

ウィキペディア内の画像がない項目に載せる写真をみんなで撮ろう!という企画です!


{392FBFF2-8E1A-4A84-9311-7CD1FB2E76E4}

「たらい」の項目をやりたい人!ハイハイ!

{E258AAF0-1B5C-4603-B7A1-2674D95C3507}

モニターの繋ぎ目が目線にwwww奇跡ww

{C6A17603-5D74-435B-B375-6DC6530EE5BB}


プライバシー保護の意味も込めて(?)目線の入った写真をWikiに掲載。


{050EEF81-8510-4FD5-911C-BE9552A39098}


ものすごーくいい音がしたのでぜひアーカイブチェックしてくださいね!

{1843BFEC-0910-42FF-A84E-8CFC77EA442B}


ブーバ/キキ効果」項目用。

どっちがブーバでどっちがキキだと思いますか?!


{F7FCCBF7-3793-49DE-AEFE-38DFF82DA625}


そして私が参加した「見せパン」の項目!


{D00F01BC-D830-41CF-8BB1-BC344B9C98D0}

見せパンなので「恥ずかしくないですよ?別に?」って顔してます。

こんな記念に残る写真なかなか撮れない!豪華すぎる!小さい頃からテレビで観てきた方々とこんな写真を撮れるなんて…!!(`;ω;´)


{8C5459A3-FDE9-4788-B35E-9EAF82F27D56}


Wikiの項目にもきちんと載ってますよ〜〜!
消される前にぜひチェックしてくださいね!



{073EE762-9319-4135-9515-3C806045168F}


ちなみにこの見せパンはメルカリで買いました。好評で良かった!


{CD70593C-C01F-420B-8B02-593A906F9F3E}


緊張したけど、本当に良い経験になりました!

極楽とんぼさん、ロバートさん、パンサー向井さん、みちょぱさん、関係者の皆様、ご視聴下さった皆様ありがとうございました!!!!




そしてそして!


{E4FB7E14-1323-4587-87B5-169CEDBB7773}


‎6/30(金)歌舞伎町の『週プレ酒場』にて倉持由香×青山ひかる×菜乃花×鈴木咲のグラドルナイト vol.1を開催します〜〜!!!皆様予定空けておいてくださいね!!٩( 'ω' )و 



{23E211AE-DB84-4B65-BB27-0ABF27E87F07}

{E05464E0-95D6-485B-BF98-F60D02F18148}


\熊本に行きます!/