{A8DBF0AD-D0B7-4439-AFAC-8CE2970DE636}


皆様こんにちは、倉持由香です。

ブログ更新遅れてしまいすみません!


大阪で撮影していた主演映画『カバディ!カバディ!』が無事にクランクアップしました!

{27EDB3FD-357D-417B-8F4B-6E3C836C76D4}


大阪のいろんな場所で撮影できて楽しかったです!

{92E1AEC8-8F0E-4D4A-A7FC-74206E24280C}


体調を崩しかけたので葛根湯。オレンジジュースのチェイサーで。。。

{516917EA-3A31-47B3-94FB-FC66195F2B7B}


関係者の皆様、暑い中本当にお疲れ様でした!!またよろしくお願いいたします!


夏頃公開予定なのでお楽しみに〜〜!




{41BE8474-F0C6-417F-8744-0054FCC004C7}


そして昨日はカプセルたちがレースをする競馬アトラクション「CAPSULE DERBY MACHINE」で遊んできました!


{41670979-EFBB-4AF3-B425-05AE60CF37D6}


ナリタブライアンをゲットー!!

{F3414D79-AF2A-4BE9-AD52-1BDAA8647270}


スマホリング愛用してるんですが、一度使うとこれがないと不安になるくらい便利です。ぜひ!


5/25(木)〜27(土) 池袋・品川・横浜で開催してますよ〜〜!!

{0900505C-B258-4A19-9529-026A08D6EE06}


そしてBLOGOSの連載インタビューでLINEさんへお伺いしてきました!ブラウンのぬいぐるみを頂いちゃいましたよ〜〜!


{49188EB0-8FE9-4044-8EC6-7E22081FD6B2}


可愛い!ブラウンが大好きなのですよ!!

この何かを抱えてそうな目がたまらない!!!


また記事が公開されたら告知しますね〜。ありがとうございました!



{36F9CDBD-EB09-4CD1-AC37-30935E145E9C}


東スポさんの連載インタビューも受けた後にタイ料理を食べつつ日本ダービーの尻予想をしました。アルアイン頑張って欲しいなぁ。。


{C323E36C-01D6-45B3-A555-190365A8442D}


LINEさんで頂いたブラウンは早速部屋に飾りました!!!窓のところが完全にぬいぐるみ置き場になってきました。ブラウン集めたいなぁ〜〜





そしてそして!

{0EA23574-2A3B-4FB6-9A19-0C013FBD37E4}


‎先日発売された東京中日スポーツをゲットしました!大きく載ってて嬉しいなぁ〜٩( 'ω' )و 


{443B6369-C7B8-4CCD-A181-3EC5C1FAB8BE}


‎発売中の『週刊実話』 ⁦勝利の女神のイチ押し馬企画にも掲載されております!色紙プレゼントもあるので是非ご応募下さいませ!



そしてそしてそして!!!


{FC06139F-A4BD-43DE-A4FD-F3FAFE06BD31}



‎競馬サイト「netkeiba」さんで馬券予想をしていくことになりました〜〜!いつもオッズを見たりするのに利用させて頂いてるサイトなので嬉しいです!!!ぜひチェックして下さいね!





{9708DC1A-CE31-45CE-A595-99A1A511A571}


順調に!?競馬のお仕事が増えて嬉しいです。やっぱり100万円馬券ってインパクトあるんだなぁ。。競馬番組にもいつか出られるように頑張るぞ〜〜!!!