{610AD91C-E39E-41E2-9DDA-5E7122C84FA1}


皆様こんばんは、倉持由香です。

うまびピープルとして活動を始めてから毎週土日は競馬をする習慣がつきました٩( 'ω' )و 


{1DA7377B-C951-46C8-A9D9-E8609A0FFCB4}

土曜の東京メインレース、メイステークスでは3連複的中!!!


{F9B3CC68-B53D-4498-B43B-7F1AA640A6C9}


そして!!GⅠオークスも……




{B5CC1CE7-BABF-4DB5-97A5-906CCAAEB464}


なんと3連単的中〜〜!!!!やりました!!!

うまびクイーンバトルで購入した3連単に加えて、プライベート購入の3連複×2もあるので29330円の払い戻しに!

ソウルスターリングおめでとう!モズカッチャン愛してるよ!!!





最速で欲しかったバルミューダ空気清浄機をポチりました。あぶく銭はパーっと使えばまた入ってくる説を唱えてるので実践していきますw


これでうまびクイーンバトルは残り日本ダービーのみ。今のところ私しか的中してないので独走状態ですが、何があるか分からないので最後まで気を抜かずに頑張ります!!

応援してくださってる皆様のためにも、絶対絶対うまびクイーンになります!!!


{316CA041-694E-4EA8-AD5A-3613ACAADABF}


‎去年の北九州記念から競馬を始めて、7回万馬券を獲得できました!!やった〜〜!!!本当に運だけは良いですw

今年中に10回行くといいなぁ〜。




そしてそして!土曜はAbemaTV『ピーチゃんねる』生放送でした。

{1C5DC0DF-F702-4B52-9CFE-40FE63AE1210}


新しく買ったイヤリング!吉田山の影響でビジュー好きになりました。キラキラ可愛い。。


{8AD66CB0-244B-4EC5-8BFA-838D577FF51A}


いつもネイビーとグレーばっかりなので珍しく真っ赤な服を買いました。

チョーカー、トップス、スカート、サンダル、全身メルカリです。下着も水着もメルカリ。。

外に買い物に行くのがとても苦手なので、何でもメルカリで買っちゃうんですよね。ベッドでゴロゴロしながらポチれるのが楽すぎて。。


{A60139D3-7B2D-4ADF-92C2-CFCBCD371009}


みひろ姐さんのバースデースペシャル回ということで、いつもより尻上がりに大騒ぎ!


見逃しちゃった方は無料アーカイブをご覧くださいませ!









バースデー記念阿波踊りが謎すぎて……!!私はリズム感本当にないなぁ。。

放送事故が起きても「やっとさー!」で乗り切れることが判明しましたw


{7B7FFBA6-F20D-48D9-8F82-B76A2C0A6AAF}

バースデー記念タマ拾いしたり、、

{A79394A0-8134-4DF1-8ABA-AA1C0D7C210F}


姐さんのバースデー記念ビキニがあったり!


{4857BFE8-4645-4B47-A916-38B79B2DDE30}

バースデー記念攻めがあったり!?

{3F2B65B4-36B9-43FC-8AE9-4C85AE52E164}

{C40C8581-EFF3-47B2-A602-D8AD0BBA96D9}

{4077AD74-3573-461A-A5A4-9BA8BA9B75C1}


ケツナンデス!は大人の情報コーナーとして優秀かもしれません!w
ローション入浴剤楽しかったなぁ〜。お肌綺麗になりそう!





尻上がり生電話コーナー好きすぎるので、いつか生電話スペシャル回もして欲しいです!私もぜひ指名してくださいね〜〜!!

ご視聴くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

来週はなんとあのメーカーからの刺客が来襲……!?お楽しみに!!!




{812A9EF5-4CD3-4C27-95A2-CF8AE7F16F2F}





主演させて頂く映画『カバディ!カバディ!』ロケ後半のためにまた大阪へ。今日は撮休だったので1人でブラブラお買い物してました〜


明日からまた撮影!頑張ります!!!