{06ADADCD-381A-4416-A284-1C84E87FAF62}


皆様こんばんは、倉持由香です。

夏頃公開の映画『カバディ!カバディ!』で主演をやらせて頂くことになったので、大阪へ来ております!


{CD979CE8-91A5-441C-B2A4-D9AF0F7F4582}


カバディに挑戦する女子大生達のお話です。

大阪入りして早速特訓!!


{B8C8C9F6-E573-445F-B462-F1D8F83AD0AB}


ズザーッ!

ちなみにこれは転んでるんじゃなくて、得点を取ったところなのです!相手をタッチして取り押さえられないうちにこの線を越えれば得点になります。タックルするので擦りむいたり痣ができたりとハードですが、やってみると奥深くて楽しいです!


{AD096106-B987-4266-90BD-C56937D0BA98}


年下のキャストさんが多いですが、みんな良い子ばっかりなので楽しい現場です!

クランクアップまで頑張って乗り切るぞ〜〜!!


{786DE8F9-D958-41DE-9032-0B5379F922AA}


大阪入り日の夜は『笑ぎゅう』さんへ連れて行って頂きました!


{11DEEA78-E2B8-4155-B731-CF2B5E9EF680}


元プロ野球選手の大西宏明さんが経営されている焼肉屋さんです('ω'三'ω')全部美味しかったけどハラミの天ぷらは初めて食べたので衝撃でした!
とろける柔らかさ…ご馳走さまでした!




{8B9D2461-F27D-494F-A400-007D550CC70F}


カバディは腰を落とした動きが多いので全身筋肉痛になります。。サロンパスぺたぺたして寝ました。

{C91FE842-8DC5-4166-9D31-0DB7E6FC58A9}


初日は近畿大学さんで撮影!

女子大出身なので共学の雰囲気は新鮮でした。そして近大のキャンパスはとっても綺麗!!


{688D1B7C-CF63-4DE7-A9B0-BD52912EB632}


ご協力下さったエキストラの皆様もありがとうございました!!!

{560B2CDB-189C-4069-AF1D-E947BBC4E24A}


近大は教室の名前がお魚になってて面白かったです。次はクロマグロで講義〜とかそんな会話するのかな。。。


{EB3637B8-4AA5-430D-8AC0-572BFE880257}


2日目はリクルートスーツで就活シーン。就活なのに黒タイツで来ちゃう性格のキャラなのです。


就活したことがないので「あれ?座る時バッグどこに置くんだ!?」とか基本的なことが分からなくてスタッフさんにお聞きしましたw

メンタルが弱いので圧迫面接とか耐えられないだろうなぁ。社会人の皆様は本当に凄い……!!!


{1F3D0CB1-F0F2-40A8-AFA6-453D951108D4}



赤井英和さんとご一緒でした!とっても気さくで優しい方でした〜。ありがとうございました!


{CE9DD47E-01CB-4556-8635-ECFA74D5F25F}


明日も頑張るぞ!!!!





そしてそして。










以前AbemaTVで自宅ロケをした時に家賃を公開したのですが、それが記事になってました。

Twitterにも書きましたが、休みの日はほぼ家にいるので(GWの3連休もずっとウイポ配信してましたし)飲み代とかも掛からないし、だったらその分家賃にまわして快適な引きこもり生活をしたいんですよね。


みんなそれぞれ趣味だったり、お金をかけるポイントって違うと思うんです。お洋服、腕時計、カメラ、旅行、ゲーム、、などなど。


それが私の場合は「自分の家」なんです。


以前FLASHのインタビューでも答えたんですが、高校時代は前の事務所に住み込み生活をしていて3年間、ペラッペラの寝袋を敷いて台所で寝ていました。毎日腰が痛くて、正直辛かったです…


その時に『いつか絶対に売れて自分の稼ぎでタワーマンションに住むぞ!!!!!』と決めたんです。


3年前に1人暮らしを始めてから、毎年引っ越しをしています。それはセキュリティ問題の面もあるんですが、モチベーションの為です。

引っ越す度にギリギリの家賃に設定して『頑張って家賃を稼がないと死ぬ!!』って状況に自分を追い込むんです。そうすることで私は仕事のモチベーションを高めてるんです。死ぬ気で毎日働いて、1つ1つのお仕事に全力で取り組んで、次に繋げなければ!!!っていう。

私は基本的に引きこもりニート気質のダメ人間なので、もしも親や事務所、パパ的な人に家賃を払ってもらったりしたら『別に仕事頑張らなくても暮らせるし〜♪』って堕落した生活をしちゃうこと間違いなしなのです。仕事も手を抜いちゃうかもしれません。だからそうならないように、自分を厳しい環境に置きたいんです。

あと、13歳からこのお仕事を始めたのですが、バイトをしたことがありません。『芸能の仕事だけで絶対に食ってやる!!!』って決めてるからです。『ギャラが少ない→バイトしなきゃ』じゃなくて『じゃあどうすればギャラが上がるのか?この仕事だけで生活費を稼げるのか?』を考えようと思い、実践してきました。


ここ1、2年はありがたいことにある程度安定したお給料を頂いてるので、目標だったコンシェルジュ付きのマンションに住めるようになったのです。セキュリティ面がしっかりしてることで毎日帰宅する時にビクビクしなくて済むようになったし、気持ちにゆとりが持てました。

でも、何も考えないで散財するような余裕な生活はしたくないので削れるところはなるべく削ってほとんど貯金に回しています。父が数年後に退職するので、両親のためにマンションを買うのが目標なのです!


記事に書いてあるように「どうせ愛人に払ってもらってるんだろ!」って言う人も居るかもしれませんが、誰にも頼らない生活、自力で稼ぐことに命をかけてるんだよ!!!ってことをどうしても言いたかったので書いてみました。多くの方に伝われば嬉しいです。明日も映画撮影がんばりますね。


おやすみなさい!