{F067B5DC-575A-4553-96F5-2271684C23AC}


皆様おはようございます、倉持由香です。

昨日はJRAさんの競馬エンタメサイト『Umabi』の撮影で東京競馬場へ行ってきました〜!



{1CEB54A2-9812-4807-A7F0-DA2BAEDE3520}


ヴィクトリアマイル!GIを現地観戦するのは初めてなのでわくわく〜


{287013AB-EDD6-46E5-8724-1ECEE84942C6}


関係者エリアで観させて頂いたのでコース全体が観れました!


{72738326-23B2-4B9A-8DC2-604BDACE9962}


テレ玉杯3連複的中!トリガミですが……

ヴィクトリアマイルまでにちょこちょこ購入していたのですが、マイナスになってしまいました!土曜日のプラス分が…w


{667D3237-6392-4311-9939-9183C4B9F95B}


お昼は大好きな今半のお弁当❤︎

{C91CB754-1B31-430E-BDB7-1CCD8861620B}


二段重ねの今半のお弁当、とってもテンションが上がります!wご馳走さまでした!


{3779011A-34A4-4A41-8055-EB92167FD31D}


{DAB36CCB-5F40-4451-9600-6C94C9AD91A0}


あすぽんこと岸明日香ちゃん、仮面女子さんと色々撮影しましたよ!近々うまび公式サイトにアップされると思うのでお楽しみに!

関係者の皆様お疲れ様でした!


{B650ECDE-0860-4827-897D-111855E4FBB3}


そして11Rヴィクトリアマイル!!!

GⅠの熱気は凄まじい…!!!


{F02223AB-BB16-46D1-BFB4-CE76372E34DD}

尻予想ではミッキークイーン本命のこの5頭でしたが…!!!!


結果は……!!!!!

{2B047364-B3DB-435C-913C-2D6E97D81ABF}


残念ながらハズレ〜…ミッキークイーンどこにいたんだあああ(`;ω;´)

1着はアドマイヤリード!ルメール騎手おめでとうございます!!!絶好調ですね〜!


2着のデンコウアンジュの影響で3連単90万円馬券!ゲットした方いるかな…w


いよいようまびクイーンバトルも残りオークスとダービーの2レース!果たしてこのまま逃げ切れるのか!?頑張るので応援してくださいね!!



{1C43863A-CB4B-4690-B906-84EC0BDA9497}


鳴海聖二郎先生の『栄光のギャロップ』を電車で読みながら帰りました。競馬用語の解説もあって勉強になります!騎手になるまでの過程も描かれているのですが、こんなに過酷なのか!と衝撃を受けました…。お父さんの夢を代わりに叶えることができるのか…!?2巻の発売も楽しみです。



{BABA5EC3-98F5-49CA-AB32-062C4B83978D}


今回のターフィーショップ戦利品!ターフィーくんきゃわわ!!

でっかいターフィーくんのぬいぐるみが欲しいんだけど売ってなくて残念……

アイドルホースぬいぐるみは皐月賞のアルアインが出たらすぐ買おうと思います!アルアインはずっと応援し続けるぞ〜〜!


本日は21:00からLINELIVE『倉持由香のゲームらいぶ!』です。

明日からは映画の撮影でしばらく大阪へ〜。ブログやTwitterの更新が少なくなるかもしれませんがご了承くださいませ。頑張ります!!



\お知らせ!/

{64A5B3D8-68D9-4F5C-959B-3BC2106A0FD7}




{66DD9B59-2C69-4F87-B0B1-0F0BBD3D3119}