{9292EB25-384D-49E9-BCE1-F42B83080B9A}

皆様こんにちは、倉持由香です。

昨日はWINS後楽園のエクセルフロアでうまびの撮影をしてきました!


{4EACC894-919B-4C7A-B51E-E4FD38355BA4}


エクセルフロアはランチビッフェがあったり、とっても快適!ゆったりシートでレースを観るのは贅沢ですね〜〜


{ACA0217B-971E-467D-8AEA-3E262925C408}


事務所の後輩のさやぴこと星島沙也加ちゃんも一緒でした!

{A3187E1B-0FA3-4665-98EC-EEC10B48B02F}


なんとさやぴがツキまくって万馬券連発!!!


{C385C892-937E-42CF-A6F5-8779161F28C1}

尻予想は調子悪かったのですが、八海山特別で3連複的中〜〜!14160円!万馬券嬉しい!!

負け分を取り返せましたw

{81EC93F6-5AF9-49FF-80A3-369608CA5B10}


京王杯スプリングカップはツイてるさやぴに乗っかったら的中!なんと29390円払い戻し!!!

おかげで大きなプラスで帰れました〜〜ありがとう!!!最終的にさやぴは10万円近く勝ってましたw


{AD735E58-B81C-4125-AA1C-BAD460B84B7B}


この的中分をヴィクトリアマイルの軍資金にしますよ〜〜!!!


{378F5E8B-C006-4D0E-AD35-FBC64E884837}





うまびの企画で東京競馬場に現地観戦しに来ているので、楽しみです!!どうなるかな〜〜!





昨日の撮影の後は渋谷LOFT9にて「江守沙矢写真展」でした!

{732E985D-E142-48B0-A6A7-A52262761EF5}

{8CD14424-1F55-418A-B604-2E3307F32A46}


江守ちゃん、なのかっぷる、咲ちゃん、MCの児玉ちゃん❤︎


{EF158153-C458-42C3-988E-C5130569359B}


本当にたくさんの方々が来てくださり感激です!
グラビアを見ながら女体愛を語るのが楽しすぎるな〜〜

AbemaTV「ピーチゃんねる」の入りがあるため途中抜けになってしまったのですが、告知ができず本当に申し訳ありませんでした。。。

また来月にとあるイベントを予定しておりますので皆様よろしくお願い致します!!


{D90E03B5-6B14-436A-8127-81B9EB864245}

{E1C58E3F-0520-49A1-81F0-5C15662B473F}


19日まで展示されているのでカフェタイムにぜひ渋谷LOFT9に遊びに行ってくださいね!!!




イベントを抜けて23:00からはAbemaTV『ピーチゃんねる』生放送!


{DF3181D7-4325-4D5D-B8CB-CDFE6A555530}










見逃してしまった方は無料アーカイブでご覧くださいませ!


ケツナンデスは色々衝撃的でしたね…!w
来週はみひろ姐さんのお誕生日スペシャルなのでお見逃しなく!!!



{DA8C5CF9-D030-49A5-B03A-A1678399EDB3}


発売中『ヤングコミック』にグラビア7ページ掲載されております!プレゼント企画もぜひ応募してくださいね❤︎