{F732A3B3-BB50-4E9F-B149-F9F4361E8D9E}


皆様おはようございます、倉持由香です。

ブログ更新遅れてしまってすみません!

先日はAbemaTV『タカトシのバラエティだろ〜が!!』ご視聴下さった皆様ありがとうございました〜〜!!

初の自宅からの生放送ロケということで緊張して、終始変な汗がでっぱなしでしたw




見逃してしまった方は無料アーカイブでご覧くださいませ!


芸能人の私物を交換して行き高価なものに変えていく「わらしべハンター」企画。

{D908C369-0193-4CAF-9A2B-22A22C09631F}


玄関入るなりムートンブーツをくんかくんかするタカさん…

{DD7DCC66-85A5-4698-B625-21B6CB82AD96}

{58247F9F-EB46-4061-A43C-98E2777C5EB0}


アベマくんはこの為だけじゃなくて毎日飾ってあります!w

{CC758667-A90D-4D12-AECD-6562AABA275A}


おつまみを準備する間に写真集を見てて頂きました!写真集は全部で3冊出てますよ〜。まだゲットしてない方はぜひ!


{BF134FF7-74CF-4AE5-ACF6-075EA26AA5D9}


ファンの方から頂いた『北雪』で乾杯しました!飲みやすくていいお酒〜


{2D703F25-A5EF-4952-AA1E-962462E772D2}


スケベ監督による手待ちカメラ映像…

{CD77EFB3-9FB0-406B-B0ED-729BBCD31B6D}

なぜか2人でベッドに入ったり…

{5943D1DE-C87B-44B4-A4F5-597836A3C16E}


透明なお風呂イスを「プレイに使ってるだろ!」と突っ込まれたり…













競馬で当てた家電たちが狙われて大ピンチ!



{9F099D8C-79C7-4CB7-B9AB-E886D0F9EBDA}


2丁拳銃小堀さんのベースと競泳水着の謎組み合わせ


{F470C237-F80F-4BDE-B052-FCB79D8EACAB}


ストⅤで対戦してなんとか勝利したので馬家電は死守!競泳水着とベースを交換することになりました〜〜


{E8F06B77-7D9D-4257-9723-60BFF04C9F11}


せっかくベース頂いたので練習してみます!


タカトシさん、関係者の皆様、ご視聴下さった皆様ありがとうございました!!!






こちらにも出演させて頂きます!視聴予約よろしくお願いします!





そしてそして。5/2(火)はスマホゲーム「12オーディンズ」『おでんチャンネル#9』ゲスト出演させて頂きました!

{D3CD3E2C-F362-4B87-A3C8-7D0F1DCAA5A4}


コラボ記念ということでなんと『七つの大罪』のマーリンのコスプレ!

なぎなぎこと渚ちゃんがスタイリングしてくれましたよ〜〜!!!



今回の出演が決まって『七つの大罪』を全巻読んだのですが、王道ファンタジーで超面白いですね!!キングがカッコよくて好きだ〜〜


{25C80099-BB0E-4DB1-A3CE-91F9E58B7ABC}


尻神様のガチャ運はいかがでしたでしょうか!?
パーティー組んで下さった皆様ありがとうございました!!!

仲良しマゴしぃとなぎなぎとの出演だったので終始楽しい配信で良かった〜ԅ( ˘ω˘ ԅ)
ぜひチャンネル登録&ダウンロードしてみて下さいね!

ご視聴下さった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!


{4D3AE045-75FE-4ADD-88A6-05AED9D7A17A}


そしてそして!ゴールデンウィークということで3連休を頂いております!一歩も外に出ない勢いでコーエーテクモゲームスさんから頂いた『ウイニングポスト8 2017』をプレイ中。







うまびピープルとして活動しているので競馬の知識をつけなければ〜と思ってやり始めたのですが、ウイポは本当に勉強になる!

モッチークイーンいいお母さんになってくれたらいいなぁ。思い入れの強い馬が引退するのは辛すぎる…!!(`;ω;´)

感情移入しやすいからシミュレーションは危ないですw


普段お仕事でバタバタ外出してるから、休みの日は絶対に外に出たくない精神。。。ご飯食べにいくのも嫌だから出前頼もうかなぁ。

皆様はゴールデンウィーク、どう過ごされますか?