{1ECED3CC-71B9-4FFC-8151-DF950AD8BA5D}



皆様こんばんは、倉持由香です。


土曜日は幕張メッセにて開催されたニコニコ超会議2017の超「ARMS」ブース for Nintendo SwitchにてMCをやらせて頂きました!




{14572477-FBBB-4CAE-9986-3FE69CE31A60}


メルカリで買ったワンピԅ( ˘ω˘ ԅ)w

{BEA7AEF4-4B41-412C-B43E-08FF04D7F345}


プロゲーマーのMOVさん、Abadangoさんによるエキシビションマッチ凄まじかった〜!ラッシュが決まっての逆転劇は鳥肌!

『スゴウデトーナメント』も午前の部、午後の部、どちらも大変盛り上がりました!!


{6CAE469B-A98D-406C-8C62-06F89C6E01F7}


午前の部は選手の熱い想いに思わずウルっと…


{D0D121D8-4B83-4E08-9672-084DB246B2AC}


午後の部はキャラの濃い選手が多すぎ!こっちは笑いすぎて涙が出ました!w


発売前のトーナメントですが、皆様もうキャラを使いこなしててハイレベルでした!

バッキー姉さんにぼろ負けしてしまってので、発売したら私もやり込もうと思います!

{EF121AB6-5EAF-4942-8E15-E260BAEF1155}


ARMSパーカー可愛い❤︎

{0F2F1B47-460C-4141-A6CC-9950ED6AE98F}


ご来場くださった皆様、生放送をご視聴くださった皆様、そして関係者の皆様、ありがとうございました!!!!!



そして超会議の後はAbemaTVへ〜〜

{6BAA7635-827F-4609-9FA2-436D2E92239B}


今回の『ピーチゃんねる』はゲストにハマカーンさんとハイキングウォーキング鈴木Q太郎さんがいらしてくださいました!





{EF21A9F8-CD40-4936-9A04-2E23C2FD33F9}

放送事故が起きないように『尻神様』にお参り〜〜。吉村固めのせいで毎回ギリギリですよ!

尻上がり生電話のコーナー、面白すぎるな〜。
完全にガチなんですが、今回は一段とやばいやつでした!w

ぜひ興味あるシリアガリストの皆様、応募してくださいね〜〜!!!


{7B886D7C-96A1-494D-8B1D-46C44C2DEE12}


ついにWB尻ーズも決着!レギュラーピーチ9名と補ケツメンバーが決まりました!

補ケツメンバーは今後VTR企画や代打で出演してくれますよ〜!活躍次第で入れ替えもあるので頑張って欲しいです(`;ω;´)

ご視聴くださったシリアガリストの皆様、そして関係者の皆様ありがとうございました!


そしてそして、ピーチャン終了後は仮眠して滋賀県へ〜〜

{EA36C535-7B51-4E5B-A0E2-85603E6CB876}


‎エンターテイメントオメガ湖南店さんと草津店さんにて実践イベントをやらせて頂きました〜〜!!!

滋賀イベントはあんまりやったことないので不安だったのですが、来てくださった皆様本当にありがとうございます!!!

写真集やDVDがプレゼントされるじゃんけん大会もあって盛り上がりました〜〜


{2178E746-8FA7-42D7-92C2-4A67728EC439}


そして!天皇賞・春も店内で観戦!

わざわざ時間に合わせて休憩時間とチャンネルを変更してくださいました!草津店さんありがとうございます!!!



結果はなんと……

{5CB16549-179B-45B1-AD05-794F918D6B58}







またしても3連単的中〜〜!!!!トリガミですがうまびクイーンバトルのポイントに加算されるので、当たって良かったです!



{A0D25DB8-4799-4E9C-9B56-ADB9892EBF84}


3週連続重賞的中〜ということで帰りは京都駅の『ますたに』でラーメン、ビール、炒飯の3連単。幸せ〜〜


ご来店くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!また滋賀県へ行けるように頑張りますね!




帰宅後は朝まで部屋のお片づけ、、、

{FF72A2EA-B3FB-4AD6-A6F3-7E38956B9B61}

なんと今日は20:00〜自宅にてAbemaTV生放送!





生放送で尻部屋のあんなところやこんなところを探索されてしまうかも!?

ぜひ視聴予約してご覧くださいませ〜〜!!!