{3C7F327D-B2DF-4CE5-85D3-AB84A6B777DF}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は幕張メッセにて開催される『ニコニコ超会議2017』のリハーサルでした!


{DAC36EF4-B9DB-4EDA-AEF9-7137442740C3}

 
昼間はポカポカでしたが、夜になると海沿いで風が強くて寒かったのでご来場される方は服装にご注意下さいませ〜〜


{1ECC6A46-B472-4D11-BB74-5103F68E8C47}


本日!4/29(土)超「ARMS」ブース for Nintendo SwitchにてMCをやらせて頂きます〜〜!!
 
現地に来れない方はニコ生でご覧ください!


◾️ARMS公式サイト


{3B70234C-5D6B-4B98-AEB7-118DCFE31499}


ゲーマーお馴染みのブンブン丸さんと出演させて頂きますよ〜〜!発売前のゲームでトーナメントなんてなかなかないですよね!w

楽屋で少し練習させて頂いたのですが、ARMSめちゃくちゃ対戦熱くなります!面白い!

格ゲーって複雑なコマンド入力が多かったりして敷居が高いイメージですよね。ARMSは操作が本当に簡単なので子どもから大人まで楽しめると思います。エクササイズにも良いかも!

Nintendo Switchまだ持ってないので買わなくては〜〜!!!!(馬券当てなきゃ…)


{0184AB0A-2A91-4AAC-ABE7-40F3B5AFD266}


会場をバックに記念撮影ができるフォトブースや

{D2B64261-78D5-4F07-A6A7-1099536C08E8}


けものフレンズブース!すごーい!

{B4AC0BAC-9FC0-4C03-BCD7-5C833D551D11}


超大型巨人〜!!!

{B15D0F4E-791E-4315-B57F-F0F240CA4278}

……!?

{72909092-4AF3-472F-8A57-215F4EC84FD8}


下手なホラーVRよりよっぽど怖そうなものもありましたw

{AB17816C-A699-4430-A93C-6FE0D2006F64}


床には草が生えたりしてますよ〜〜!

まさに『大人の文化祭』って感じで見所たくさんの超会議!ぜひ遊びに来て下さいね!



そしてそして!

{9E7620BF-250B-4F84-81F0-C6DD8FD2ABF5}


超会議のあと23:00からはレギュラー出演中のAbemaTV『ピーチゃんねる』!



翌日4/30(日)は滋賀県へ!





お近くの皆様ぜひぜひ遊びに来て下さいね!


ということで、これから荷造りをして、、


5:50起床して幕張メッセ→超会議ARMSブースMC→AbemaTVにて23:00から25:00までピーチャン→2時間くらい仮眠→滋賀県にてイベントというスケジュールです……

頑張るので応援して下さい(´;ω;`)ふおおおお……






青葉賞当たるといいなぁ。。。天皇賞・春の予想はもうすぐうまびクイーンのサイトにアップされますよ〜〜!!外れても許して下さいね!w



{3F65E4A9-5961-418A-9AF3-759CA04A16AF}

{23C8A909-B107-4991-BAD7-917E9C6DF92C}


『うまび』に尻予想記事も掲載されたので、こちらもチェックして下さいねー!!