{A4A5BE49-532F-4E95-8874-6004322A0B72}


皆様こんにちは、倉持由香です。

{1EF71D0E-F1BB-4139-B178-D2F69779264B}


昨日はフローラステークスとマイラーズカップの尻予想をしました〜




するとなんと!!!


{2540DEEC-016C-4762-BF28-74818D8D2D2D}



フローラステークスが3連複的中!!!

35940円の払い戻しで、皐月賞に続いて2週連続の万馬券をゲットしました〜〜!!!!



今回は3連複だったこともあってたくさんの方が尻予想に乗っかって下さってたみたい。




皆さんの「焼肉食べます」「お寿司食べます」ツイートを見るとほっこりしますԅ( ˘ω˘ ԅ)

馬券が当たると日常生活にご褒美が貰えた気分で素敵ですよね〜。こういったお金は貯めるよりパーっと使った方がいい気がします。経済を回しましょう!w

「皐月賞当たってるのを見て今回初めて馬券をマネして買ってみたら万馬券でした」って方もいらっしゃいました!凄い!競馬にハマっちゃいそうですよね。

まだまだ初心者で、今まで当たってるのは完全に完全にビギナーズラックなので尻予想を外しても許してくださいね(´;ω;`)

現在JRAさんの競馬エンタメサイト『うまび』のうまびピープルとして活動しているので、こうして競馬の楽しさをどんどん広められて嬉しい限りです。皆様もぜひ週末は予想したり、競馬場に足を運んでみてくださいね❤︎


私もうまびピープルに選んで頂いてから競馬を始めて、毎週末が楽しみになりました!



{72674AFE-98A8-4A2E-863E-E7059EB5D6A3}


皐月賞の3連単で購入したドラム式洗濯機が届きました〜。名前はアルアイン!


{F63CD102-D9B9-41B2-AAED-23F63BBE865E}


バルミューダの炊飯器も届きました。こちらはペルシアンナイトと名付けました!


{EB710C41-8620-46DE-8A75-8911BDF25B4F}

{33C7F531-73E8-4CA8-8A67-8E8EB70EE5CC}


バルミューダのトースター、ケトル、炊飯器が揃いました!あと欲しいのはバルミューダの空気清浄機と加湿器かなぁ。

競馬を始めてから家電の充実度が凄いです!w

家電は長く使えるし、大切に使って嫁入り道具に持っていこうと思います!!




そしてそして!本日発売『週刊プレイボーイ』!

{6B382C62-FB28-47CF-9431-EF1EBEFEB371}


「部屋と水着と私」グラビア企画に掲載されてます〜〜!!部屋ロケしましたよ〜

{D49FDE32-A39D-4DC9-BFBF-803FED31CBC9}


AbemaTV『すっぴん麻雀』の優勝賞金で買った全自動雀卓や、北九州記念の3連単で買ったルンバのバクシンテイオーも紹介してると思います。


{25331D20-3368-446E-8745-994F62DE369C}

{39BCD320-B572-4466-84E6-6354A8D74358}

{4FB67410-D493-4EFE-8184-A0FAF61A0EA6}

{2172F8DF-6A07-493A-BE26-3725B0C9A4F7}


ぜひチェックしてくださいね。

そして再登場のために読者アンケートのご協力、どうぞよろしくお願い致します!!!





{31BA9C7F-0B5A-4472-A79A-A65CE34E8792}


昨日はグラドルクエストにゲストで来てくださったGAG少年楽団さんの単独ライブにお伺いしてきました!


{5D146A30-1F6E-4791-B042-5BC5680A3D87}


ずっと笑いっぱなしだったな〜〜。バスガイドさんのネタがツボでした。単独ライブって準備や稽古が大変そう。。

ありがとうございました〜!




今日は21:00からLINELIVE『倉持由香のゲームらいぶ!』ですよ〜。


視聴無料なのでぜひぜひご覧くださいませ!