{6DDAA9F2-9552-4738-A15D-76C338A67A30}


皆様こんにちは、倉持由香です。

昨日はAbemaTV『ガチンコ脱衣麻雀』&『ピーチゃんねる』をご覧くださった皆様ありがとうございました!!!


{DCE3E3D2-194C-4265-B511-1C0B44339738}


見逃してしまった方はアーカイブでご覧下さいませ!

◼️ガチンコ脱衣麻雀

◼️ピーチゃんねる



{1A869D6B-4075-4176-8917-AC96AEAF99C9}


昨年末の『すっぴん麻雀』で優勝した副賞で製作して頂いた、倉持由香プロデュースの麻雀番組です!!!

みんなで麻雀をマジメに勉強して上手くなろう!ということで「勝てば脱げる」脱衣麻雀ルールにしました。

みんなグラビアが好きで誇りを持って活動しているので、もちろん脱いでたくさんの視聴者にアピールしたい!!そのためにグラドルたちが真剣に麻雀を打ちます!


{2DC844F4-EDE0-40E4-8AEF-F40D6FAEF666}


コスプレ姿からの脱衣だったので、私はスチュワーデスのコスを着用しましたよ〜。好評で良かったです。


{B4FE8309-772B-41A4-BDB5-E2D2CEB52506}


『すっぴん麻雀』で何を切ったら良いのか混乱してフリーズしたり、号泣するという失態を見せてしまったので「一から学ぼう!」と初心者向けの座学コーナーを作って頂きました。



{9DFF9052-280F-452A-BB40-6DA637E72BDA}

{676619D2-CAD3-4ECC-BEF1-991CD854459B}


大崎初音プロの教え方がとっても分かりやすかったので、『麻雀はよく分からないけどグラドルが好きだから観るよ』勢の方々も麻雀に興味を持って下さってました!


『モテる麻雀』をするために思いやりを持ってマナーの良い打ち方をしようと思いますԅ( ˘ω˘ ԅ)



先生達に後ろから指導してもらいつつのエキシビションがあって、いよいよ脱衣麻雀対局スタート!!



1回戦ごとにトップを取った人が脱衣していくルールです。1回戦はガンガンリーチかけてたくさんあがった柳いろはちゃんがトップで脱衣!


{2C970CB6-E7AB-4AC4-B235-8E83F2DDC998}




2回戦東1局で私がメンチン一発ツモ!

8000オールでそのままトップ、脱衣決定。シリーチ一発ツモれて良かった〜〜!!!


{01939A5F-5FD1-457E-B95E-E35FCDF929CB}


パンストは残してコメントが多かったそうなので最後までパンストは穿いたままでしたw






3回戦も三色であがったりしてトップを取れたので小道具を使ったPRタイムをゲット!








「三色できたよ!三色おじさん見てる〜〜!?」


※三色おじさんとは麻雀中にコメント欄やTwitterに現れる「何で三色狙わないの?」「三色見えるな」と執拗に三色を勧めてくるおじさんのことです。三色おじさんのおかげで私は「三色狙わなきゃ!(使命感)」と狙うことが増えました。


※一通おじさん、四暗刻おじさんもいます。



{FC5EA15F-DE9B-4D13-B126-B51334552D76}


23:00からは毎週レギュラー出演中の『ピーチゃんねる』が始まったので、スタジオを行ったり来たり。バタバタして申し訳ありません!

天木じゅんちゃんがトップを取ったタイミングでピーチャンに乱入したりしましたよ〜。
天乳と尻職人のコラボ!



{62311122-ADB2-46A3-8145-B08D0506452C}


誰かがあがるたびにハイタッチ。こんなにあったかい麻雀番組はなかなかないと思います!

ツモ運が悪くてなかなかあがれなかった青山ひかるちゃんが最後にロンあがりできたときは「やっと脱げる〜〜!!!!」とみんなで泣きながら抱き合いました(´;ω;`)









まさかの視聴者数60万人超え!!!



デイリーランキング4位に!ご視聴くださった皆様ありがとうございます!!

レギュラー化の可能性、ありますよね……!藤田社長…お願いします…チラッ



こんな謎の感動エンディングになるとは想像してなかったけど、大好評で良かったです!


{1FB737E6-3F4C-45C6-9BC0-FB9E6094ECF1}


MCの椿姫彩菜さん、実況の松本圭世さん、解説の大崎初音プロ、出場してくれた天木じゅんちゃん、柳いろはちゃん、青山ひかるちゃん。関係者の皆様、そしてご視聴くださった皆様!

プロデュースさせて頂いた『ガチンコ脱衣麻雀』の成功は皆様のおかげです!!!本当に本当に本当にありがとうございました!


毎週土曜日23:00〜『ピーチゃんねる』もどうぞよろしくお願いします!w





やり残したこともあるので、第2回を早くやりたいです!w























たくさんの暖かいコメント、ありがとうございました!

もうちょっとみんな上達したらファンの方々を集めて麻雀イベントもやりたいなぁ〜〜
リアルで三色おじさんしに来てくださいね!




そしてそして!

{363B17E5-6401-432F-B318-3EBCD828B58D}


脱衣麻雀の後はテレビ東京にて『ゴッドタン』ゲスト出演させて頂いた大声クイズ回がオンエア!


{03F781AF-3CCE-433A-A3EF-9F388131D749}

{453EA5E6-3DE3-4580-919A-D858779E1A23}


無料配信も開始されました!

劇団ひとりさんがフリーダム過ぎてかなりの神回…というか尻回になってます。ぜひ!

テレビ東京の人気番組を無料配信中!『ネットもテレ東キャンペーン』





キングちゃんにもちらっと映ってるので両方チェックして下さいね!