{5D9C353A-D673-4F23-B640-AD308673E8EC}


皆様こんばんは、倉持由香です。


更新遅れてしまってすみません!


皐月賞で100万円馬券を当てた件がたくさん記事になりました〜〜!









{74AD9F4F-AA56-4E49-B8EA-B10E997B3BA1}

まさかの台湾版でも記事に!



{35A64496-1AF2-4E4C-8A48-A061903C9FBD}


競馬エンタメサイト『うまび』のうまびクイーン春のGⅠ予想バトルに参戦中なのですが、ポイントが物凄いことになりました。。



{62288318-D46F-4805-8C7A-E5881A060F08}


うまびクイーンになれば夏の北海道旅行&メディア露出権がゲットできるのですが、だいぶ今回の的中でクイーンに近付きました!

絶対クイーンになりたいので、また的中させてみんなとの差を離すぞ〜〜!!!



そしてそして!

{9D527BC2-BFF1-4D87-80AE-E1F26FE40F1C}


AbemaTV『二夜連続!シャドウバース最強決定戦』のMCありがとうございました!

このために直前までランクマしてC3からA0まで上げたのですよ〜〜!

アグロネクロでプレイし始めたら割と勝てるようになって、楽しくて楽しくて!A0でも11連勝出来ましたよ!




{54F4F697-F63B-4B85-8709-37F090CDB15F}


まさかのダンボー被り。このモバイルバッテリー可愛くて大容量なのでおすすめです!

決定戦はどの試合もハイレベルで手に汗握りました……!!!やっぱりドロー運も重要ですね。

{153A9DC3-9865-420E-A7CC-6A3F818D81A9}


2日間ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました〜〜!!!!



そして19日から吉田山と韓国へ行ってきました。

{3EDD4BA1-5D95-4EE5-A848-703291E4143F}


1月のハワイ旅行が終わってからすぐに予定を立てて、この3日間しかお休みが取れなさそうだったので近場の韓国を予約していたのですが……

情勢もあるのでギリギリまでキャンセルするか悩みました……

あまりホテルから遠出はせずにご飯とマッサージをして終了。Wi-Fiが快適だったので部屋でゴロゴロまとめブログ見てました。

{7D312452-986D-46D2-A866-A80533648B04}


有名店『チンハルメタッカンマリ』は並んだけど絶品でした!ここはお勧めです。

{EA2F0C39-A590-4B21-A25F-896ADAC9DF4F}

『ユガネ』でタッカルビ。

{03826F75-5B01-466A-A1FC-E25974A99DCA}


『ヌティナムチッ』のソルロンタン。


{37F34BCA-DB85-4A87-9D9A-5606B0FA36CE}


『ソルビン』できな粉とイチゴのかき氷。

どれも美味しかったです〜!


{F8C9747F-7ED0-4BC6-BECE-181F8E892D32}


自分用のお土産にLINEストアでPCケースを買いました!ブラウンが大好きなのです〜
自分のMacBookが何インチか分からなくて、適当に買ったから大きかったけど、ケーブル類も入れることを考えたらセーフセーフ。


もしも2週間くらいお休みを頂けたらイタリアやフランスに行きたいなぁ。。。。ヨーロッパを何ヶ国もまわりたい。。。街並みを観たり美術館や教会に行きたいなぁ。。。。。


現実的には長くて5日くらいのお休みしか取れないので、次はタイか台湾に行こうかと思います!シーズン外して夏休み前後かなぁ〜。

オススメの国があったら教えてくださいね!



そしてそしてそして!

{63C89492-101C-49EA-A082-43965E1869DD}


いよいよ本日19:00〜AbemaTV『ガチンコ脱衣麻雀』生放送ですー!!!!




{7F518B9F-E7E1-4154-8AC0-D2185D398D93}


「勝ったら脱げる」ルールなので、アピールしたいグラドルたちは必死に麻雀を打ちますよ!!

初心者グラドルたちなので暖かいコメントをお待ちしております!

視聴数が多かったらレギュラー番組になるかもしれないので、皆様ぜひご覧ください!無料です!!!



レギュラー化したら麻雀に興味のあるいろんなグラドルちゃんを集めて、脱衣麻雀リーグ戦をやりたいのです〜〜!!!

私の野望を叶えるために、皆様どうぞご協力よろしくお願い致します!コメントの盛り上がりも大事です!!!!(´;ω;`)