{BBC85B4C-6A22-4BAF-9A5D-041940791208}


皆様こんばんは、倉持由香です。

土曜日はうまびの取材と撮影で中山競馬場へ行って来ました!


JRAさんの競馬エンタメサイト「うまび」にて、競馬の楽しさを広めるうまびPEOPLEとして活動させて頂いております。




{5DA8F7BA-3B9B-4A4F-B852-8DA46F2E798F}


Twitterで載せている『尻予想』ですが、今回はパドックを見ながら本当にお尻をチェックして予想してみましたよ〜


うまびサイトに記事が掲載されたらまたお知らせしますね!

関係者の皆様ありがとうございました!

{4CDD9913-D694-42F3-A7BE-2F6CAC08C792}


マスコットキャラ、ターフィーくんと!
ターフィーくんグッズ集めてます。


{B3D2CED6-1BEE-477A-AA2E-261354178AD3}


お昼は馬場内の『UMAMI PARK』で頂きました!

走る馬の姿を観ながら美味しいご飯。素敵!



{7DEDD771-876B-4C88-97F5-238135533DB7}

{507B70D6-E283-4544-AFEC-F24E85E75266}


中山8R、9Rと3連複的中しました〜〜!やった〜!


{E3CE8D39-6D4E-4B1E-8134-8B9A7982CF26}


11Rは『中山グランドジャンプ』!
障害レースを観るのは初めてだったのですが、ジャンプが成功すると拍手が起こり、普通のレースとはまた違う良さがありました。飛ぶ姿もカッコいいんだなぁ。全頭完走して良かったです!




23:00からはレギュラー出演させて頂いてるAbemaTV『ピーチゃんねる』!

{10BE9A3E-D83A-4F0D-AB44-B27046D72A96}


今回の衣装は最近メルカリで買ったワンピ〜

みひろ姐さんに褒めて頂きました!


{7F5371C0-151F-4328-BC4F-41C5BD4E5329}

本番前は吉村さんがインスタライブしてるのでチェックしてみてくださいね!

{AAEE7BC7-05D3-4104-9028-AD75FC1893B7}


第3期シリタガールズも加入してみんな気合いが入ってるのか、水着がどんどんセクシーに!

事故が起きないように鉄壁ガードしますよ!w











{C12D7278-C975-49F4-B15D-EC8A84BA1A44}





おたぽるさん記事ありがとうございます!


ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

見逃してしまった方は無料アーカイブでチェックしてくださいね。尻上がり生電話のご応募もお待ちしております!







そして!そしてそして!!!!!








{A901295C-1888-43EA-816E-DBAE8056D917}


なんと日曜に開催された『皐月賞』……

うまびクイーンバトルで掲載された予想が……



{333E0B87-6EE7-4BC6-B780-D179A9E968C5}






3連単的中しました〜〜!!!!!

まさかの100万円馬券!!!!

アルアインありがとう…ありがとう…
欲しかったドラム式洗濯機を買ったらアルアインって名付けよう…





尻予想に乗っかっての3連複17万円獲得報告もチラホラあったので、嬉しいです〜!!

競馬って楽しいなぁ。。。。



{25F5F50F-81A8-4E86-819A-BA7FF4F00E5D}





Yahoo!ニュースにも!!!!!


{0434B9AD-9674-4E97-967E-2E6020511124}


お祝いに贅沢にA5ランクのお肉を頂きましたよ〜〜!!!!!とろける!!!


これでうまびクイーンバトルは大幅にリードできました!夏の北海道旅行とメディア露出権が見えて来ましたね!

気を抜かずに、残りの重賞予想も頑張りますよ〜〜!!!!