{3E164232-6D3F-46CF-8AF9-95D0C14EF84E}


皆様おはようございます、倉持由香です。

360Channel 『チュートの真夜中にヤりたい事!』第3弾がアップされました〜〜!!

今回のシチュエーションは『志望校に合格した教え子にご褒美をあげる家庭教師』です!



視聴無料なので皆様ぜひチェックして下さい❤︎

{1D0053F2-6D4F-4736-8714-664644E9871A}

タイトスカートにシルバーフレームのメガネ!

{74FB58EB-CC35-46EB-86AF-32A68CEB3548}


生徒を誘惑しちゃいますよ!

今まで歳下の男の子を好きになったことは無いけど、自分が大人になって来たからそのうち歳下を好きになったりするのかなぁ〜ԅ( ˘ω˘ ԅ)


{75230482-F98E-4F90-9EC2-2CC7B33B9781}

{8EF17FA9-6D12-4F8B-A779-5E036EF78863}

{847A6364-08C0-4413-8F55-A8FE38ED39C8}


お母さんも側にいる実家であんなことやこんなことを…!?

背徳感を楽しんで下さいね!
なんとPSVR にも対応してます!!




そしてそして、水曜日はファミ通チャンネルにて1年間やらせて頂いた『倉持吉田のゆるっとあそ部』の最終回でした。


{99B00EDB-BC74-4ADD-9670-A660C240210D}


ポルノ鈴木さんのブランド『LOW BIT SOCIETY』の新作キャップを頂きました!


2人で旅行する時にいつもこのシリーズのキャップをお揃いで被ってます!

{D729DA3C-4E0C-4E39-8AE1-45BDCCFCE63B}


見逃してしまった方はタイムシフトで!


『1-2-Switch』ではソーダ振りが盛り上がりましたね〜。ニコニコしながら右手を動かす昇平さんがツボでしたw


{C86CEF07-2BD9-4275-B1BF-76C55E69302D}


『スニッパーズ』は脳筋ゴリ押しプレイが面白すぎました!カットなどしない!w


やりたいゲームをゆるっと遊べた『ゆる部』は私たち2人にとって癒しの時間でした(´;ω;`)

ウルサイレントヒルも、シザーマンごっこも忘れません。

またいつか復活しますように…!!!

ご視聴くださった皆様、ファミ通さん、そしてお父さんのように見守ってくれていた昇平さん、1年間本当にありがとうございました!!!




{88E7BAC3-A36C-4ACE-A017-2644986CA6FC}


一昨日は江守巨匠こと江守沙矢ちゃんに着付けて貰って着物でお花見してきました!

いかがでしょう〜?

{6098C8A5-39E2-4064-BC5E-E134A4829D62}


江守ちゃん家のトトさん!お利口さんです。

{97D82B41-0B5F-4263-8E75-9A71FFC85F7D}


ダンステの期間中に『春になったらお花見するんや…!!』と思ってポチったお着物。ちゃんと着れて良かったです!

ポリエステルで洗えるやつなのでお手入れが楽チン〜


{DED12463-B907-47B7-949A-B722855FCA24}

{10D032F6-F105-4559-B1EE-5756226A4A0E}


江守ちゃん、あおみん、吉田山と!

なのかっぷると咲ちゃんがお仕事で来れなかったのでまた今度お着物でお出かけしようと思います〜。

{560553CA-4050-4597-BC2E-0335E5A99EAC}


帯や帯留めの選び方でガラッと印象が変わるので、お着物楽しいなぁ。自分でも着付けられるように練習してみようと思います!




今日はうまびの撮影でこれから中山競馬場へ。23:00からはAbemaTV『ピーチゃんねる』生放送ですよ〜!よろしくお願い致します。