{678F97D2-29D4-461D-B9E6-A91E68E4182C}


皆様こんばんは、倉持由香です。

バタバタしていてブログがなかなか更新できず申し訳ありません。。

先日はとある打ち合わせの後に『週刊プレイボーイ』の自宅ロケでした!

AbemaTV「すっぴん麻雀」の優勝賞金で購入した全自動雀卓が初めて誌面に…!w


発売日にまたお知らせしますね。女子だけの撮影とっても楽しかったです。ありがとうございました!


{3F9CE78E-D484-4C27-9CF5-804284E0B7C0}


週プレさんの撮影後は吉田山こと吉田早希ちゃん、あおみんこと青山ひかるちゃん、なのかっぷること菜乃花ちゃんで集まってタイ料理→磯丸水産でカニ味噌を食べつつ朝までガールズトークしてました。

舞台期間中が忙しくてみんなに会えてなかったので、2ヶ月ぶりくらいにゆっくり話せて泣きたくなるくらい嬉しかったです(´;ω;`)


{536E4E64-F2B2-4D4E-920B-1FF8FE85A90F}


次の日はBLOGOSの連載取材でLINEさんへ。
今回は「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」の感想やゲーム話など〜


{AFEE497E-C13D-4E61-AA6B-E9241B4EE336}


LINEさんのオフィスが渋谷ヒカリエから新宿ミライナタワーにお引っ越しされてとってもお洒落になってました!ブラウン可愛いなぁ。

BLOGOSの撮影をしてくださるカメラマンさんは女性なのですが、男性的な心を持った方で撮ってる最中に『あぁっ!!!もっちーー!かわいい!いいよぉ〜いいよぉ〜…イイっ!』とやたら褒めてくださるのでとても楽しいですw


関係者の皆様ありがとうございました!


取材と撮影の後は、とある番組の打ち合わせ。

{1C5D0624-1F4A-43E0-B20F-2524C174A51E}


あおみんも一緒です!放送をお楽しみに!


{BDBCC641-B14B-4AAC-AFB7-A254754705FC}


ブログで告知できず申し訳なかったのですが、4/4発売の『東スポ』から月に一回『 #グラドル自画撮り部  出張編』を連載させて頂くことになりました〜!尻職人の責任編集!!!

ハッシュタグを使ってくれた部員の中からオススメの子を紹介していきます。今月は吉野七宝実ちゃん、日比谷亜美ちゃん、川崎あやちゃん、白川未奈ちゃんです!次回もお楽しみに!






おたぽるさんに記事にして頂きました!ありがとうございます!



{252F5266-F939-4D0F-B0E9-E311F0AE9F0A}


その次の日は事務所で新しい番組の打ち合わせをしていたので、プレゼントやお手紙を受け取りました。大切に使います!ありがとうございます!

夜はニコ生公式に出演予定だったのですが、体調を崩してしまいお休みさせて頂きました。関係者の皆様、大変申し訳ありませんでした。


{0A2A188F-37DE-432B-915C-030730BD807A}


そして昨日は早朝から江守沙矢ちゃんの写真展のためのグラビアロケで、千葉のコテージへ。

なのかっぷると鈴木咲ちゃんも一緒!


江守巨匠によるヘアメイクはおしゃれっぽくて可愛い!珍しくおさげです。


{20E41F8A-1D40-4BCD-A3D4-41754921DF7A}


女の子同士だからできる可愛いグラビアができたと思います!


{74D71A29-43BE-4092-963F-F67AECDCFAEC}


ヘアメイク、スタイリスト、カメラマン、全て江守巨匠!

{A0CF2A06-73F6-4F26-B3ED-77B4DD60D8B8}

{44F154C0-3B57-484C-B61E-16B0463FE4EC}


写真展&トークライブのチケット発売中なのでぜひゲットしてくださいね〜〜!!!!




関係者の皆様お疲れ様でした!!!!!



そして撮影後は急いで東京に戻ってKawaiianTVへ。

{952FE823-6F0E-4B69-B42A-587E2864CA47}

「二次元同好会」ご視聴下さった皆様ありがとうございました〜〜!!!

ゆいぽんこと高野祐衣ちゃんとMCをさせて頂きました〜!W罪木。




{EEBD5DCF-D83E-4DF1-8816-175851A53D4C}


【出演者】倉持由香、高野祐衣、神宿 ( 一ノ瀬みか ) 、ジェイディーズ (ami) 、フルーティー ( 北出彩 )、星島沙也加、閃光ロードショー ( クルミン・モンロー ) 、Dorothy Little Happy ( 髙橋麻里 ) 、seeDream ( 橘莉子 ) 敬称略



ガチオタの子ばかりだったので、オタク特有の好きなものを喋り続けるテンションの高さが面白かったですw







さいちゃんありがとう❤︎

たくさん盛り上げてくれました!



{0DE6A498-8C39-4719-BBDB-7BB03FDEC9C8}


アニメ2期が始まったということで『進撃の巨人』特集!

各自イラストで名シーンをプレゼンするコーナーではこちらを提出しました。リヴァイ班の惨状を目の当たりにする絶望の表情の兵長が印象的で…。ペトラあああああ(´;ω;`)

2期のOPも疾走感あってカッコいいですよね。ミカサとエレンが空中ブランコみたいに連携して攻撃してるところが好き。


AKB公式音ゲーではリズム感のなさを露呈してしまいました…w
チュートリアルクリアできないレベルって相当ですよね。。普通はクリアできるはずなので皆様ぜひぜひ。

ひかりTV限定パートではアニソンイントロクイズ!鉄板〜懐かしソング満載で楽しかったなぁ。


ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!!



そしてそして!本日はDVD発売イベントです!



平日なので皆様来てくださるのかとっても不安なのですが…!!!!!19:00まで受付なのでお仕事終わりにフラッと秋葉原に寄ってみてくださいませ…!!!よろしくお願い致します!





土曜はAbemaTV『ピーチゃんねる』!今回は3時間スペシャルなので22:00スタートです。お間違えなく!





今月は事前準備や作業、練習の必要なお仕事が多いので、だいぶてんやわんやしてます、、、

うまびクイーンの桜花賞の予想と「ラノゲツクール」企画のプロット書き作業をしてたらこんな時間になってしまった、、、、

風邪が少し落ち着いて来てよかったです。寒暖差で体調を崩しやすいので気候が早く安定するといいなぁ。。おやすみなさい!