{DB87F07F-7086-4352-A3D1-436E72F210F1}


皆様こんばんは、倉持由香です。

ブログ更新遅れてしまいすみません!


先週土曜はお昼からツクモeX.パソコン館地下1階RAZERZONEにて吉田早希ちゃんと一緒に新製品発売イベントでした。

急な告知になってしまいましたがたくさんの方が来てくださり嬉しかったです!


{1C11516B-E45F-4220-89F5-F2F1B34A8497}


イベント後はダッシュでとあるバラエティ番組の収録。めちゃくちゃ笑って楽しい現場でした!


収録後はダッシュでAbemaTVへ!

{73DA6D88-2A06-402B-A888-51865F71C8C4}

本番前にインスタライブをする図。

レギュラー出演させて頂いている尻上がりバラエティ『ピーチゃんねる』。今回の衣装は正装でってことだったのにバタバタしてて思いっきり普段着で来てしまいました(´;ω;`)すみません!



見逃した方は無料アーカイブでぜひ!

{256889ED-4B4D-42BD-9AB2-72469E9DDCEB}

{A7307DA3-72A2-41F0-8A71-9568AECFD441}


今回のMVPはカビキラーさんですね!


{F93AC844-B275-4AF1-8D7B-E8E9409EB4AD}


そして、同じ事務所で週替わりで出演させて頂いていた佐山彩香ちゃんの番組卒業が発表されました。彩香ちゃんはピーチャンで一皮も二皮も剥けたと思うので、これからの彩香ちゃんの弾けっぷりに期待してます!お疲れ様でした❤︎


生放送後は彩香ちゃんの送別会に少しだけ参加して、六本木のホテルへ。


そして日曜日は「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」千穐楽!

{C98B78FA-6D71-410E-9B4A-AD628BD6DF96}


ご観劇くださった皆様ありがとうございました!カーテンコールでのスタンディングオベーションの光景は一生忘れられません。

短い間でしたが、罪木蜜柑として生きることが出来て本当に良かったです!

皆様のたくさんの暖かい感想のおかげで舞台への苦手意識が和らいだし、演じることの楽しさを知れました。


{298AD280-15BF-40A9-ABB4-2693C2974B29}

{C548ECE6-DE2D-4114-9148-CEED8A971858}


このメンバーで創り上げることができて本当に良かったです。みんな大好き!!!!

キャストの皆様、関係者の皆様、スパイク・チュンソフト様、ありがとうございました!大阪公演も身体に気をつけて頑張ってください!!!



そして千穐楽の後はダッシュで渋谷ユーロライブへ!

{9F7C00D1-E73B-4FAF-9B09-4AD3C3393231}


主演させて頂いた映画『野獣(クーガ)の城〜女子刑務所〜』の上映イベント&舞台挨拶でした!


{04A2035A-68E6-4376-B910-AC18178FA70C}


お足元の悪い中お越し下さった皆様ありがとうございました!

4/7(金)にDVD発売イベントを開催しますのでそちらもよろしくお願い致します〜〜!!!



イベント後はダンステの打ち上げに少し参加。月曜は朝からとある雑誌のグラビア撮影でした!

{DF4CF903-F022-4967-AE83-85F55984B0E9}

{38A97795-7912-4777-B994-30074171D311}

{1F531F1F-478E-4CCE-BB85-236F4D1F7A2B}


今回のテーマは『フェチズム』!
いろんな衣装を着たのでお楽しみに!関係者の皆様ありがとうございました!


撮影後はLINELIVE『倉持由香のゲームらいぶ!』でした。

{4E70AD8B-2F6A-490D-BE26-14212152F045}



ご視聴くださった皆様ありがとうございました!
モンストマルチで神殿に行きましたよ〜
吉田山の迷言を見逃した方はアーカイブで!w




そして今日はお休みの予定だったのが急遽打ち合わせが入って事務所へ。帰って来てからは明日の為にゲーム練習してました。

次はいつお休みがあるんだろう(´;ω;`)



明日はとある取材を受けてからの生放送!

3/29(水)21:00〜『崩壊3rd』公式ニコ生に出演させて頂きます!コスプレ生着替えもあるので視聴予約してくださいね!






明後日は早朝に北海道へ向かってバラエティロケ。明々後日のロケ終わりに帰京して22:30からは生テレ『倉持由香のグラドルクエスト』です。

東京は暖かくなってきたけど北海道は寒そうだなぁ〜〜…風邪ひかないようにしなければ。


先月からずっとバタバタ続きでうわあああああってなってるけど皆様からのコメントやリプライで癒されてます。ありがとうございます。。。

落ち着いたら自画撮り部メンバーで着物お花見会して、あと吉田山と旅行したいなぁ。。


倒れないように頑張ります!