{115500F0-8A0B-4E7C-98EE-D52660BCA3B0}

皆様こんばんは、倉持由香です。

「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」、いよいよ本日含めて東京公演は残り2日!私はWキャスト出演なので千秋楽の1公演のみです!

長いようであっという間の“コロシアイ”修学旅行だったなぁ。。。。

以前も書いたのですが、初舞台でセリフ飛んだことがトラウマで舞台に苦手意識があって、だから今回も出演が決定したときから本番始まるまでずっとずっとずっと不安で。

でも、たくさんの暖かい感想ツイートやお手紙を読んで「チャレンジして良かった!」と思えました。ありがとうございます!

罪木蜜柑という役に出会えて本当に良かった。舞台への苦手意識が少し薄れました!w


















{6BF6EC72-C8A3-475A-8169-0CB35612327E}


キャスト陣、スタッフさん、みんな優しい方々ばかりの素敵な現場です!

舞台は生ものなので色んなアクシデントが起きてしまったり…。

そんな時に井上正大さん、鈴木拡樹さん、植田圭輔さんが率先してフォローしてくださるのです!役者さんってすごい!(小並感)

アクシデントが起きた時に「あわわわ!」ってなるばっかりなので、いつかフォローする側に回れるように経験を積みたいなぁ。。。


{76605938-D6D3-4D10-9498-12AED5275F61}

{DDBC490A-FEE5-4614-901E-63586299D594}

{12838B45-D830-45B8-88B3-383E30BE7E6B}


休憩時間に女子組でオフショット撮影会しました!



{8D50DF87-9CF0-436E-9751-C677B766C354}


ダンステ自画撮り部〜〜

{07F8CEB9-CC13-4E03-B154-008CFBC17206}


私が撮った澪ペコ!

{8081B1D6-BED4-4801-AC02-434D8A7E5E8D}


こうかんこ。

{CD5DCDEE-CFBD-4ABC-AFA6-E62D0220632C}


モノクマダンサーズちゃん達と尻ポーズ!

モノクマのしっぽが可愛いんですよ〜。お尻を振るダンスの時につい観ちゃいますw


{91591D48-8E7D-4E46-8875-2D11E9D0D57D}


たくさんの差し入れやお手紙、花束、ありがとうございます!!!

感想頂けるととても励みになります〜!!!


{CA6D1672-B7FD-4BC5-B05F-8F0E49DA6521}

{6B2AD4E8-321C-4E63-A870-C04D87DA1A46}


頂いたドリンクと入浴剤でお風呂タイム中。


今日は秋葉原にてRazerイベント→バラエティ収録→AbemaTV『ピーチゃんねる』なのでバッタバタですが、乗り切ります!


日曜日の千秋楽は倉持罪木の集大成をお見せできるよう、全力で臨みますよ〜〜!!!




そしてそして!!


{BDD54529-403C-4522-ADC4-D6E699B48024}

ミスiD2018の審査員をやらせて頂くことになりました〜〜!!!セルフプロデュース力のある素敵な子を見つけたいなぁ。

女の子の分岐点に関わる大切なお仕事。頑張ります!










{772C63EE-3681-4EB0-BD05-A523984C942A}

{7CC6EEDE-F16C-4139-8455-2D4AD0A24FC8}


解禁グラビア写真集の新作も発売されましたよ〜〜!!!