{7CB296AE-CC62-41D8-BA43-811D3230B022}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はJRAさんの競馬を楽しむエンターテインメントサイト『うまび』のとある企画撮影でした!



あすぽんこと岸明日香ちゃんと仮面女子の皆さんと一緒でしたよ〜

面白い企画が始まるのでお楽しみに〜〜!!!

関係者の皆様ありがとうございました!






{FF02466B-6C74-45A8-AF3E-05D346A46B28}


巻いてごまかしてきたけど髪が伸びっぱなしです。ボブじゃなくてセミロングくらいになっちゃいました!


撮影後は『週刊プレイボーイ』を購入してお昼〜

{8EC4F9F8-AFE8-4F3E-ADDF-094E1DE4E512}


杉原杏璃さんの表紙が目印の週プレに掲載されています!


{1A424FF2-10D2-4BF7-BCCB-DE87C0D98C81}





鈴木ふみ奈ちゃんとの久々のコラボグラビア!
肉感溢れる写真になっております。

{637DE0AA-6C22-400B-90A3-57FA4947A37C}

{4220BC58-2D14-46D1-AFAD-B307E8942484}

{0D0CC862-D9BE-4C06-AF99-FD605D0BC501}

{C3D235B8-AA4D-40D5-B7D0-84D112B45935}

{478BCE1D-A386-41CF-B883-80E1BA7DDD3C}


再登場の為には皆様の読者アンケートがとってもとっても大事です!!!

ネットアンケートでも大丈夫ですが、ぜひハガキで応募してくださいませ…!!!お手数ですがよろしくお願い致します!

目指せ単独表紙!!!(´;ω;`)皆様のお力で私を押し上げてください!!!!


{14A054C2-F5CD-403C-B610-C9FDE4653367}





こちらもよろしくお願い致します!




お昼を食べた後はマッサージに行って疲れを取って、夜はロアナ六本木でカットをして頂きました〜


{F8704644-16B5-40E9-ADFF-07BBCF1689AE}





個室で丁寧にカウンセリングしながらカットして頂けるので落ち着きます❤︎

アシスタントの男の子がFPS好きでRazer girlをしてることを知っててくれたのでシャンプー中はずっとゲーム話してました!

オシャレな会話が苦手なのでオタク話ができる美容院ありがたい…



{4B126C67-829C-4FDA-A49D-32D6A7EEF757}

{820CB74C-1C57-44CC-9D0F-BD81E6347135}


まるーいシルエットでツヤっとなりました。ありがとうございました!皆様もぜひぜひ。


{39A40592-E25A-479B-A289-95B724CC2FAF}


帰宅してからBB摂取してのんびりお風呂。寒暖差アレルギーが酷くて肌がボロボロになってます。。。早く気候が落ち着くといいなぁ。



{005742C2-E002-4682-8A61-52AB566A5221}


事務所の後輩の寺田安裕香ちゃんから喉に良い蜂蜜セットをプレゼントして貰ったので寝る前にゆず蜜湯を飲みました。

今日からまた「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」出演日が続きます!

千秋楽まで喉を潰さないように乗り切るぞ〜〜!