{50F220CD-66B4-4D66-8E64-191E6AB06575}


皆様こんにちは、倉持由香です。


昨日は360channelさんの『チュートの真夜中にヤりたい事!第3弾のVRイメージ撮影でした!


第2弾の時に撮影した妄想漫喫デート動画がとても好評だったそうです!嬉しい!漫喫はエロいですよねぇ〜



まだ観てない方はこちらをどうぞ。無料です!

https://www.360ch.tv/videoview/72



{4D21BCFC-38DC-4373-A29F-28DB29DA7DA3}


今回はどんなシチュエーションの妄想動画かな〜?お楽しみに!!!

関係者の皆様ありがとうございました!


{B34BA81D-8A23-45F2-94AB-2970929CBFCB}


撮影の合間にとある打ち合わせと取材も!
 #グラドル自画撮り部を盛り上げていけそうな企画で楽しみです٩( 'ω' )و 

わくわく!よろしくお願い致します!



撮影と打ち合わせの後はとあるバラエティ収録へ〜

{0A76694B-6EAF-4B2E-8CBE-A6432455CA1F}


じょ、叙々苑のお弁当だあああああ

{2E3ADDD1-4F53-4F91-8D8C-985EDE3F2EC8}


叙々苑のお肉は冷めても柔らかい…美味しい…しゅごい…

ご馳走様でした!!!!



{6F1418E8-D63C-4177-886E-A571DD5D5242}


収録も無事終了!笑いっぱなしで楽しい現場だったなぁ〜。反省点も多かったのですが、良い経験になりました!やっぱりバラエティ楽しいです。

関係者の皆様ありがとうございました!オンエア前にまたお知らせしますね!







{4ADFA1E4-A895-40C0-80F0-090A8AB77E94}


帰宅してからシャドバランクマ動画収録〜

{A9A1F24C-CBB2-4B27-BF8D-D907A6B6CF4A}


ようやくランクアップしましたよ!ドロシーウィッチありがとう…ありがとう…


{78C47BBA-3BD8-466B-8D90-50A15E2D15E6}


昨日はバタバタだったのでゆっくりお風呂に入りました!AbemaTV『ピーチゃんねる』のプロデューサーさんから頂いたバスソルト〜

自分でなかなか入浴剤って買わないから頂くと嬉しいです!



そしてそして、本日は「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」劇場入りして場当たり!


{BC1C2FEE-82FD-431B-BA01-5766BC49BE7C}


いよいよ3/16(木)より『コロシアイ』開幕です!



罪木蜜柑を演じさせて頂きます!
チケットが残ってる日もありますので、ご都合の合う方はぜひいらして下さいませ〜〜!!!


{71C1C853-FC32-4022-8045-71225A2C1903}

{BEDF03D1-A05F-40E3-97AF-0BE5A15004A2}


不安もたくさんあるけど、1ヶ月やってきた自分と仲間を信じて頑張ります!!!