{0F2B15F1-C35A-43BA-95E2-1CB839D87C96}


皆様こんばんは、倉持由香です。

AbemaTV『ピーチゃんねる』をご視聴くださったシリアガリストの皆様、ありがとうございました!


見逃してしまった方は無料アーカイブをご覧くださいませ〜〜




{7CE02B0F-EDEE-47EB-903F-E9FFA3EF7046}


番組開始前にみひろ姐さんと❤︎


姐さんの吉村さんに虐げられてションボリしてる顔がものすごく可愛くてキュンとしますw


{AA9B5864-11A5-4968-9358-ED24A93B1BA8}


それぞれのインスタライブで配信したり、ストーリーで告知したりするので、チェックしてくださいね〜〜!





{E33FDB9E-61F9-41C9-BAEA-F5A9A27F137C}


穿いてない風でドキッとする?ベージュのビキニにしてみました。ちなみにメルカリです。


{8979A268-BAD8-4A93-8412-25B9D495CFFB}

{43A51778-AF07-4A62-BEF1-F2E8F01F7400}


WBCにあやかってシリンタビューでコンディションの確認をしたり…







恒例になりつつあるレスラーの乱入があったり…


{B4003CF5-AF17-46D0-AA42-9868E9EF5CFC}

セクシー水着大喜利ではエロ番長が大暴走!

{C6BEDB08-04D7-47D0-B87B-21B26AF9E0DE}


『黒電話をイカせて下さいってお題だから!黒電話でイッて下さいじゃないから!!!』


{2DD4EF74-B55C-4E71-BFCD-63EDF9C4CFFD}

{72AAF6BC-4EE4-4C40-8469-74A1B2F45938}


KETSU NOTEは絶景アングルが生まれましたね〜。女体トンネル…


{D6C45279-061F-4396-A5C5-57B792AB9440}


ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!


次回の視聴予約もお忘れなく〜〜!!!



{C8408A3E-029B-4DD5-8D64-201AA0E93B4D}


第3期シリタガールズオーディションも開催されますよ〜〜!興味あるグラドルさんはぜひぜひご応募下さいませ!



{7172DED8-D535-4DED-93A6-DFD7DF537C27}


ホワイトデー頂いちゃいました!ありがとうございます!尻磨きます!!


{C426FFE9-2BC3-4BBB-87E2-C63EA21D0429}


高視聴者数をキープしてるからかお弁当が豪華で嬉しかったです!w


夜食に頂いて、仮眠して舞台稽古へ〜


{346812C0-E077-4025-B5EE-D1984122109A}


「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」舞台最終稽古でした。

初めてウィッグ付きでカーテンコールまで通したのですが、演じさせて頂く罪木蜜柑のとても大事なシーンはほぼ台詞ミスなくできたのでホッとしました。。本番も上手くいくと良いな。印象に残る罪木蜜柑にしたいです。

そして約3時間の舞台はとても体力使うんだなぁ〜…ということを知りました。昼公演、夜公演と1日2公演あるので体力配分に気をつけなくては。


本日は小屋入りで稽古はないのですが、朝からグラビア撮影→とある取材→とあるバラエティ収録とバタバタです(ヽ´ω`)ひぃ〜


体調に気をつけて千秋楽まで乗り切るぞ。。。。舞台始まったら睡眠時間確保の為にあまりブログ書けないかもしれないです!すみません!

それでは、おやすみなさい〜〜