{DA4CD444-67B9-4DDA-B4C0-EDBE7C269192}


皆様こんばんは、倉持由香です。

なんとなんと、先日購入したDTを殺す『例のセーター』のおかげでアメブログラドルランキング、2日連続1位!!!


{BF0EB707-75F0-4C48-B18E-D03BD139CC8F}

{27B89522-3D33-4EAC-83AF-784B2C46D9FB}


ありがとうございます〜〜!!!
1位キープの→が嬉しいですね。

{8FB5B2DB-30BE-4525-A292-C975A93E5439}


タレント総合ランキングでも19位!過去最高です。Twitterだけじゃなくてこのブログはとても大切にしてるので、結果が目に見えてきて嬉しく思います。ランキングはモチベーションが上がりますね。


{7126D584-2DC8-4587-B5E9-06F7FFBF5939}


これだけ需要のある『例のセーター』、どこかの媒体でグラビア撮らせて頂けないかな〜…チラッ


{CDE2BB1B-3BCE-4818-9BC9-86B81B629CA2}


{BF79761C-1CAE-4A31-AC96-F6371D37395D}


お仕事お待ちしております!w



さてさて。いよいよ3/16公演開始の「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」稽古もラストスパート!

{1AAF8DA4-73BD-454F-BD90-30C8E0FD562F}


実際に使われる舞台セットの組まれた大きな稽古場に移動したのですが、階段や高台の移動が思ったより大変。。どんくさいのでアザが出来てしまったり(ヽ´ω`)うぅ…




井上さんや植田さんが軽やかに移動してるのを見ると「来世は運動神経良く産まれたいな…」ってなりますね。


{2864AE06-99A4-4F86-8491-40D07E545938}


カップ麺生活で野菜不足になってると言ったら吉田山がスープストックのセットをプレゼントしてくれました!保温マグに入れて食べてます。

ありがとう吉田山。。。カーチャンのような優しさ。。。。いつも支えてもらってばっかりなのでお礼をしなければ(´;ω;`)


{FC951D58-6F30-474B-9509-71AA28F0D8B2}


井上さんの差し入れしてくださったイチゴ!

{C774434D-EB61-4317-8D0D-EE1CE8EDE226}


クルミちゃんの差し入れしてくれたフルグラ!ビタミン摂取大事。。。私はチョコラBBのドリンクセットを差し入れしましたw

肌荒れ本番までに良くなるといいなぁ。。。


{E23622D1-8DD6-445B-A963-11D874FA3B5E}



ビジュアルポスターが駅に貼られるそうですよ〜!見つけたら写メってTwitterで教えてくださいね!




今回、贈り花がNGとなっております!お花を贈ってくださる予定だった皆様申し訳ありません!!差し入れはOKですのでよろしくお願い致します!w


{75B08A3F-2237-4A98-BE77-1B7D5413ACDA}


うぷぷ…サイコトロピカルなコロシアイがはじまるよ〜




{F61599C1-4BB6-4E1D-9BA1-9923ECCE3236}


帰宅して長風呂しながらBLOGOSの連載記事の修正作業とブログを書いてます。お風呂でたら衣装準備しなきゃ…


\本日!!!/

{03E20E84-2D80-4E68-A385-B0D1C50880D9}


AbemaTV『お願い!ランキング』MCをやらせて頂きますよ〜〜!!ぜひご覧くださいませ!!




朝から稽古しての生放送なので終わったらヘロヘロになりそう。。頑張って乗り切りますよ〜〜!